FC2 managemented FC2 managemented
<<誰? | =5-ku日記= |
まずは・・・
引越しお疲れ様☆
そして・・・
ようこそFC2へぇ~~~v-315
使い勝手はどうかしら?
早く慣れてね(笑)

うさ子さんの式では号泣しちゃったのね!
そっかそっか。
とっても良いお式だったんだね♪
実物は見れないけど・・・今度写真を見せてねぇ~v-207
余興もやって良かったねv-221
お疲れ様でした(笑)
2006-05-15 Mon 00:34 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
お引越しお疲れ様~!待ってたじょヽ(´▽`)ノ
どぉ?ここ。
ヤプに比べるとサックサクでしょ?

そんでもって、うさ子さんフォト!
すげー!きれーだぁ!v-259
オイラも、その場にいたら絶対号泣間違いなしだな(*´ェ`*)ポッ
すばらしい結婚式になって、オイラもうれしいよ!ヽ(´▽`)ノ
お互いがんばった甲斐があったねーv-218

>うさこさん
そうだよ!みんながうさ子さんの幸せ願ってるよ!
そんで、ベイベとイタチも待ってるよーん(*´ェ`*)
2006-05-15 Mon 01:32 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
いやいや、本当に載ってるよv-356
後姿だけど、恥ずかしいわぁv-393

>MAKIさん
良い式だったのはMAKIさん達が出演してくれたお陰でも
あるのですv-354
本当に感謝ですv-343
後日、コチャからGETしたメアドへメールさせていただきます。

>まーさん
いやいや、綺麗じゃないっすよ(照)
お褒めの言葉ありがとうございます。
本当にまーさん達が出演していただいたお陰で良い式に
なりましたv-353
MAKIさん同様、コチャからGETしたメアドに後日、メールさせていただきます。

>コチャ
そんなに可愛かった?ありがとうv-398
自分では普段と変わり映えしないし、
出席いただいた皆のお陰もあって、全然緊張しなかったよ。
ただ、最後はやっぱり想いが込み上げてきてダメだったv-421
でも、良い式と言ってもらえて本当に嬉しいよv-343
ありがとうv-411
そして、改めて、これからもヨロシクねv-415

でも、あのビデオレターを見た会場内で飼ってる人がいたのには
ちょっとビックリしたv-405
ムービー写メを見た感じでは2匹ともバックンと同じ種類だったような気がする。
2006-05-15 Mon 22:35 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
>MAKIさん
やっと引越したよぉ~。
今までのあのボ~っとログイン画面見つめてた時間って何だったんだろ。
FC2の使い勝手?うーん・・・・絵文字がまだ慣れないv-394
docomo版ならバッチリなんだけどね(あんまし使いたくないi-227←(コレとかさ))

うさ子結婚式ではこちらこそありがとうでした。
余興やってよかったぁv-265
でもそれってホントみんなのおかげ。
ありがとねv-351

>まーさん
サックサクだよぉ~FC2。ヤプってなんだったんだろー。
可愛くて簡単なのは好きだったんだけどねー。
まだまだ投稿するのにすごい時間かかるけど、
ま、そのうち慣れるでしょ。

そしてそして、まーさんもありがとね。
まーさん達の映像、かなり大ウケだったよ>ね、うさ子!
ホント、みんなで頑張ったからいい余興ができた。
感謝v-353感謝v-353です。

>うさ子
載せたよ。バッチリでしょv-392
いや~ホントかわいかったんよ。
ドレスv-324もすんごいかわいかったんだけど
うさ子自体がすんごいかわいく見えるねぇ~、って話してたの。
最後ねぇ・・・・みんな号泣だったよv-408
すばらしい感動をありがとうv-465

そしてそして新郎新婦入場には驚いた。
まさかOCEANとは!!
さらに感動でしたわv-424
2006-05-15 Mon 22:58 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
おめでとう☆
うさ子さまとは一度たまいたの全員集合でお会いしたことがありますわ。おめでとうございます♪

「フェレすべ」でコチャ家のご長女様風(笑)に写っていらっしゃるわよね☆

コチャさんもビデオレターの作成で大奮闘だったようでお疲れ様でしたぁ♪結婚式は良いわよねぇ。
幸せを共感できるし、自分の初心も思い出させてくれますもんね。末永くお幸せにとお伝えくださいませ♪

Newブログ良いでやんすねぇ。タイトル部分にFlashが入っててコッテル♪
リンク変更完了しましたでしゅ。
2006-05-15 Mon 23:19 | URL | Kumi #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
そーか、そーか、Kumiさんもうさ子に会ったことがあったね。
そうそう、あのうさ子が結婚しました。

ビデオレター・・・マジ疲れたけど、ホントやってよかったです。
みんなが喜んでくれたから疲れたのなんてどーでもよくなっちゃいましたv-411

Newブログ、いいですか?
あ、確かKumiさんもヤプログでしたよね?
重くないですかぁ~?
時間帯によるんだけど。

リンクありがとうですー。
2006-05-15 Mon 23:29 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
>kumiさん
ご無沙汰してます。確かに1回お会いしてますよね。
いやーっ、結婚しちゃいましたv-356
慣れない家事に毎日奮闘しておりますv-393
また何かでお会いした時は宜しくおねがいします。
ちなみにあちきはコチャ家の長女ではなく、代理母という名目だったりしますv-398

>コチャ
普段可愛くなくても、ドレスは人を綺麗に見せるのかねぇ。
それなら毎日ドレスを着て、綺麗にお化粧してたいわv-397
OCEANいいでしょう?
ドラマの海猿で流れて「これだ!!」って思ってねぇ。
Y子の所に行った時の車の中でB’zが流れてて、
その時だったか忘れたけど、OCEANいいよねぇv-343って話したの覚えてる?
思わず、入場の時に使うよ!って言ってしまいそうになったよv-356
私は曲の始まりから出て行く気満々だったけど、
結構経ってから「はいっ」と言われ、扉が開いたから
ちょっとショックだったv-409
全般的に式で流した曲の選曲はどうだった?
手紙を読む場面とか、曲と合ってたかしら?

2006-05-16 Tue 21:14 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
ありゃ、まぁ。
>コチャさん、
そんなに重いとは思わなかったのですが、確かにこのサイトは軽いですわ♪スキンも豊富みたいで良いですねぇ。
絵文字も使えるし、使い勝手はヤプログと似ている感ジィだね☆

>うさ子さん、
まぁ、覚えていてくださったのですかぁ!嬉しゅうございます♪この度はおめでとうございますv-237
思い出に残るウェディングで良かったですね☆
最近いたちイベントが少ないのでお会いできる機会が少なくなりましたが、今後ともヨロシクお願いイタチます♪
末永くお幸せに♪♪
2006-05-16 Tue 22:29 | URL | Kumi #-[ 内容変更] | top↑
>うさ子
OCEAN・・・
実はビデオレターのBGMにしようと思ってたのよ、最初。
でも編集してみると、ウチらがしゃべってる声とイナバの声がかぶっちゃってさぁ~。
しかたなく断念したんだけど逆によかったかもね。
あのイントロがかかった瞬間、ドキッv-344としちゃった。

ちなみに車の中の会話も、ウチに来た時の車の中の会話も覚えてるよぉ~。
・・・でもね、ごめん、手紙v-295の時のBGM・・・覚えてない(汗)
だってぇ~、その時は号泣v-406だったからさぁ・・・テヘへ。

てか、それよりKAT-TUNが驚いた!!笑えた!!さすがうさ子!!

>Kumiさん
ここ・・・いまだあんまし慣れてませんv-356
使いたい絵文字がどこにあるんだか探すのが一苦労で・・・。
ちょっと細々してるかな・・・ヤプからすると。
でもそれ以外の機能は同レベルかも♪
2006-05-16 Tue 23:09 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
うわ~!うさこさん!ご結婚?!おめでとうございます。

って覚えてるかしらロボ家を・・・

2006-05-19 Fri 10:50 | URL | カズビー #9xsPF1TE[ 内容変更] | top↑
カズビーさん、ありがとうございます。
覚えてますよ。
カズビーさんもママなんですよね?
コチャから聞きました。おめでとうございます。
すっかりママなんでしょうね。
2006-05-19 Fri 19:51 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
うさ子さ~ん、おめでと~ございます~★
すっかりお祝いいうの出遅れました。
オフ会でお会いしたmamoです。

うさ子さんが好みだといってくれたうちの銀(当時1300g)は、
すっかりしぼんでしまって今は850gのちびイタチです。
シクシク…

これから新しい生活なんてほんとうらやましい~。
うさ子さんおしあわせにね。
そして、ひとベビーとイタチベビーに囲まれた生活を
してくださいまし。
どっちもかわいいよ~~
2006-05-20 Sat 21:58 | URL | mamo #-[ 内容変更] | top↑
あれま、mamoさん。
気付くのが遅くなってごめんなさいe-330
うさ子は今、新婚旅行の真っ最中ですので(そろそろ帰宅かな?)
私が代わりにコメントv-295

うさ子の結婚式、大成功でしたe-319
mamoさんも、カメラv-265ホントありがとうね。

これから新生活なんてホントうらやましいですよね。
ひとベビーとイタチベビーに囲まれた生活・・・私もぜひぜひ送って欲しいですv-411


2006-05-28 Sun 20:43 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
