FC2 managemented FC2 managemented
<<届きました | =5-ku日記= | そんなことってあり!?>>
有給使って、一気見すんの?!すっげぇ!!
そしてその被害に遭うバッくん達・・・ぷぷっv-389
つーか、そんなに24面白いのかぁ・・・
オイラも時間あったら見てみようかなー。
2006-06-01 Thu 00:57 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
コチャさん待ち遠しいねぇ~。
4はまだ読んでないから詳しく知らないんだけど5の内容を少し聞いて5のが面白そうって思った。
有休使っての一気見には脱帽(笑)
2006-06-01 Thu 08:51 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
>まーさん
面白いよぉ~。あの息もつかせぬ展開。まぢオススメ。
・・・と言ってもそーちゃんがいるまーさん・・・。
見始めたら確実に寝不足になるなv-395
それくらいヤバイ。
有給使って一気見・・・他人から見れば驚きかもだけど、そうでもしないと
見る時間v-240がないんよ。
通常の休みの日じゃぁ~、何も予定がない日でも買い物行ったり
掃除したりでさぁ~、結構あっという間に過ぎちゃって、夜になれば
ダディが帰ってくるからね(当たり前だが・・・笑)
それが一番ウザイ(爆) 
だから有給取って昼間見るのが、時間を気にしなくて見れて一番v-219なのだ。

ま、ダディもその期間ばかりは気ぃ使って外でv-275できたりして
くれるんだけどねーe-263

>MAKIさん
待ち遠しいよぉ~。
つーか、4をまだ読んでない!?早くしないとー!!
5はシリーズ史上最高の視聴率を本国アメリカで取ってるらしいけど、
4もかなりヤバかったよ!!
特にキムネタがないのがかなりイイ!!
展開超早いもん(爆)
(・・・エリシャファンの方スンマセンv-390

MAKIさんのところには恐らく年内には回ると思うからそれまでに
4を読破しちゃってよぉ~。

TWENTYFOUR休暇・・・まーさんへのコメントにも書いたけど
オススメだよん。頭おかしくなりそうだけどね(爆)


2006-06-02 Fri 20:51 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
