FC2 managemented FC2 managemented
<<小さいけど・・・ | =5-ku日記= | キタ-----(゜∀゜)----->>
ぎゃーーーーーーす!!!!
ゲロヤバっ!!!d(゚∀゚)b
まぢかわいいっ!めちゃくちゃかわいいっ!!
  たまんねぇぇぇぇぇヽ(´▽`)ノ
いやぁ、それにしてもバッくん超いい味出してるねぇ(*´ェ`*)ポッ
ピクちゃんも、ちゃんとゴラってるし、ルクくんもおすましポーズ決まってる!
いいなぁ、いいなぁ・・・。
ぴりか達も撮ってあげたいなぁ・・・。
2006-06-02 Fri 22:44 | URL | まーさん #3cLm9RII[ 内容変更] | top↑
上出来だぁ~~~v-424
早く我が家のも見たいわ。
明日が待ち遠しいよ!
もうこれは家宝だねv-218

まーさんも撮りにおいでぇ~~~。
撮影は協力するわよv-91
2006-06-03 Sat 00:37 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
すごーい!
さすが蛇の道は蛇ですね!
動物の写真でこんなにベストショットが何枚も撮れるとは!
ひやー。いいな。
ちょっと試したくなっちゃう勢いですw
2006-06-03 Sat 16:03 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 内容変更] | top↑
>MASAさん
スキャナー貸してねv-238
タペストリー、そりゃ~無理っしょv-390
でも実物を見せたいから持っていくね~。
MM家のはどうだったぁ?さぞかし可愛いんだろうなぁ~v-10

>まーさん
マジやばいでしょぉ~。
今度こっちに来る時があったら絶対撮ったほうがいいよ!
そーちゃんも一緒にさぁ。
同じく協力するよんe-343

バク、かなりバクだよね(笑)
寝てるやつでしょ?何だかあの時お店で見て選んだ時はおかしい
と思わなかったけど、今見ると何か笑える。
何であの子っていつもあーなんだろ(笑)

>MAKIさん
どーだったぁ~?
早くe-303してケロ~e-250

いやいや、ホント、これはお互い家宝だね。
ほんと~に撮ってよかったよぉv-410
そしてまたもや蘇ってきた・・・6匹撮りv-403ボソッ

>ろっこさん
試したくなっちゃうでしょ?
ぜひぜひオススメですよぉ~。
記念にもなりますしねー。
ベストショット・・・・結構撮れるもんです。
・・・・2時間掛かりましたがe-263
2006-06-03 Sat 21:30 | URL | コチャ #8AvdgFZY[ 内容変更] | top↑
おそコメントですが。
コチャさん、すごいまめまめにブログ更新ちゅう!なのね。
スゴッ。

タペストリーのコメントが遅くなっちゃいましたが、可愛いでちゅ♪ポーズ編とまったり編って感じでいろんな表情が出て良いわ。

撮影に2時間はちと辛いけど、出来上がりこれなら納得でうね☆コチャ家の家宝なり♪
2006-06-06 Tue 22:39 | URL | Kumi #-[ 内容変更] | top↑
Kumiさん、レスありがとう!!

そうそう、しっかりまめまめと更新中でっせ。
Kumiさんはどう???(笑)

>タペストリー
可愛いでしょー!!もう超自慢v-410
毎日それを見ながらニヤニヤしてるよ。

そうだね、2時間待ってもこれなら満足だね。
我が家の家宝です( ̄▽ ̄)v
2006-06-07 Wed 23:42 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
