FC2 managemented FC2 managemented
<<HAPPY WEDDING | =5-ku日記= | 届きました>>
もうね、せつないくらいにかわいいんですけど・・・(*´ェ`*)ポッ
つーか、ダディ・・・やるねぃv-344

ウチの連中も、こんなにかわいく撮れるかなぁ。
いや、かわいいのはわかってんだけど(←バカ)、
るぴが全てをダメにしてしまいそうで怖い・・・
2006-06-04 Sun 00:35 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
まーさんってばせつなくなっちゃった?
惚れちゃった?v-346

まーさんち鼬もぜえぇったい可愛く撮れるさぁ~。
ほらほら、MAKIさんも撮影には協力してくれるって言ってたしぃ。
こちらにお越しの際はぜひぜひお試しくださいv-397
2006-06-05 Mon 01:02 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
きゃー(≧▽≦).・♪
可愛すぎる!
鼻血ブーもんだね。
うちも撮りたいなぁ…でもいたちよりもはるかに待てなそうなヤツがいるからな(T_T)
2006-06-07 Wed 09:07 | URL | shizu #-[ 内容変更] | top↑
shizuさん、いらっしゃい♪
鼻血ブーもんでしょ!可愛すぎでしょ!!
ぜひぜひshizuさんちも撮っちゃってくださいな。
いい記念になること間違いなし!!
・・・・って鼬よりもはるかに待てなさそうなやつがいるって!?
うーん・・・気合で待たせましょう(笑)
2006-06-07 Wed 23:39 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
