FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日から今日のできごと | =5-ku日記= | HAPPY WEDDING>>
おぉ!コチャさんも、ついに見てきたのねー。
・・・面白かったのか(´・ω・`)
オイラはDVD出るまでムリだろーなぁ・・・。
見たい映画が溜まりまくってる今日この頃・・・。

つーか、機種変して、またもや?!
どうやらイマイチだったみたいね・・・・v-394
オイラも変えたいんだけど、まだ1年経たないんだよなぁ。
はぁ・・・( ´Д`)
2006-06-06 Tue 00:53 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
こんちわ♪
遊びに来ましたよ~ん!
本当だ!こちらのルクっちはビノ君ですねー!
可愛いv-10

ダヴィンチコード、本を先に読んでしまい行くか行かないか
非常に迷っているんですよ~。
なぜならハンニバルが原作読んだ後に見に行って
「・・・」ってなったから^^;
んー・・・迷うっ!
2006-06-06 Tue 09:16 | URL | shidu #-[ 内容変更] | top↑
>まーさん
見てきたよぉ~。
まーさんは映画はちとムリかぁ。DVDで見れるといいね。

機種変ねぇ・・・またもやNになっちゃったe-263
相変わらず使いにくいね(笑)
でも何だか自動で天気予報がテロップで流れたりしてるぞ!!すげぇ。

>shiduさん
いらっしゃいませ~。きてくれてありがとう!
そうなんです。ウチのルクはビノっ子なんですよぉ~。
同じ名前のよしみでこれからもよろしくお願いしますねー。

ダヴィンチ・・・。
どうでしょうねぇ~。
私は本を読まずに行ったんですが、本を読んだ人の評判はイマイチ
なんですよねぇ~。
安い日に行くってのはどうでしょう??v-394
2006-06-06 Tue 22:52 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
映画楽しめたようで良かったね!
私は原作読んだばかりで期待し過ぎたかなぁ・・・

次は「ポセイドン」が観たいんだけどどう思う?!

機種変かぁ・・・最近ドコモのがデザイン良いよね。
私の携帯は只今入院中だし・・・
買い換えたいなぁ~。
2006-06-06 Tue 22:54 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
確かに期待しすぎちゃったら楽しめなかったかも>ダヴィンチ

「ポセイドン」?船のヤツだっけ???
違ったらゴメン・・・。
あれも・・・・うーんv-394どうだろうね。
でもあれは普通に楽しめそうだよねv-410
感動ものかなv-409

>機種変
docomoのデザインがいい!?
そんなこと言われたの初めてだよ!!
私は他社の方がいいと思うんだけど。
ってMAKIさんの携帯入院中なの?お大事にぃe-459
2006-06-07 Wed 23:48 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
