FC2 managemented FC2 managemented
<<その後のピク | =5-ku日記= | ダ・ヴィンチ・コード>>
むむむ・・・ピクちゃん、大変だったんだね。
ブログ読んでる途中で、カムイが脳裏を横切ったよ。
「コテッ」となるの、よくわかる。
検査結果、他の症状も合わせてなんともないといいなぁ。
どうかどうか、ちょっとした気の迷いでありますようにv-421
いっぱいご飯食べて、元気にバトってくれーぃ!!

そしてバッくん。
現状維持とのこと、ホッとしたー。
バッくんは、ゆっくりゆっくりバッくん街道を歩んでいただきたい。
つーか、キレる元気あるんだし、まだまだ現役だね(*´ェ`*)ポッ
2006-06-09 Fri 22:52 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
ピクちゃんそんな事になってたなんて・・・
病気知らずのピクちゃんだけにびっくりしちゃった。
まだ確定ではないんだよね。
1週間後なんでもないと良いな・・・
でもインスリノーマも上手く付き合って行けてる人も多いからね!
うちなんて3匹揃って副腎だから!
お互い頑張って稼ごうね(⌒▽⌒;)

ばっくんはそのまままったり行こうねv-218
2006-06-09 Fri 23:39 | URL | MAKI #oJbkoxHs[ 内容変更] | top↑
昨日はほんっとにありがとo(^-^)o
楽しかったわい。

とりあえずピクたんはお薬もゴキュゴキュ行ってるみたいだし、上向きで行くといいよね!
出来ることあったら何でも言ってね。
ピクたん!頑張ろ☆
2006-06-10 Sat 15:27 | URL | shizu #-[ 内容変更] | top↑
心配ですね・・・
確かに他の仔の容態なんかを思い出して、
後ろ向きになってしまう感覚って、
なかなか払拭できませんよね;
でもきっと彼らは、
そんな事を考えていなくても、
かーちゃんが悲しい顔をしているのだけは、気づくんだと思う。
子供たちの前でだけでも、元気なかーちゃんでいてくださいね!
そしてその後で、いくらでも弱音を吐き出してください!
がんばろう!
2006-06-11 Sun 12:42 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 内容変更] | top↑
>まーさん
そうだよね・・・カムさんインスリだったんだよねv-390
フラフラしながらコテッて倒れたときゃぁマジ驚いた。
こないだの検査では先生は一概にインスリとまでは断言してなくて
肝臓の数値も悪かったからそっちからきてるのかもしれないし、
心雑音も少ししたみたいだからそれかもしれないし・・・って。
つーか心臓系が一番怖いんだけどなぁ・・・ウチらにとっては(精神的に)

バクはねぇ~、もう病院行かなくてもいんじゃないの?ってくらい
バクなりに元気だよ(あくまでもバクのレベルで、ねe-263)。
つーか先生に向かってキレるの、ホントやめて欲しいわv-388

>MAKIさん
ウチらでさえビックリしてるんだからMAKIさんはもっとだよね。
確かに病気知らずだったからなぁ~。
保険代だけが毎月引かれてる感じだったし。
これからどんどん使うことになるのかな、ピクの保険も・・・v-409

・・・でもそうだよね!
何でもうまく付き合ってる人、他にいっぱいいるもんね!!
お互い頑張って稼ぎましょーv-91

 P.S やはり海くんとバクは通じてたか・・・v-391

>shizuさん
ほんっとありがと。
大先輩が近くにいると思うとかなり心強いわ。
何かあった時は遠慮なくお願いするから覚悟しててね(笑)
つーかそれより202か!?(爆・・・ないない)

>ろっこさん
ありがとうございます!!
そうですよね!!ぜったい伝わっちゃいますよね。
あの子の前ではニコニコe-68スマイルで頑張っていかなきゃ
ですよね!!
きっと後ろ向きブログが多くなるんだろうなぁ・・・。
その時は付き合ってくださいねv-415
2006-06-11 Sun 22:05 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
