FC2 managemented FC2 managemented
<<ルク・・・ | =5-ku日記= | 昨日から今日のできごと>>
うんうん…てうなずきながら読んでたよo(^-^)o私も同感です。
発作が落ち着いている今、WBの中身を応急的に変える必要はないと思うし、隔離にすることはないと思うよ(*^_^*)
ピクちゃんにとっては、今はかあちゃんとおちゃんの愛情といつもと変わらない環境が一番だろうからね☆

202でもカモーンよ(笑)
マヂでいつでも手が必要な時は声かけて☆

一緒に頑張ろう(^^)/
2006-06-12 Mon 00:31 | URL | しず #-[ 内容変更] | top↑
なにならピクが大変なようで・・・・
お疲れ様です。

ウチはアメリカ生活すっかり慣れちゃって
イタッチーズはとりあえず元気です。

また今度連絡します。
2006-06-12 Mon 07:36 | URL | takenさん #-[ 内容変更] | top↑
>しずさん
うなずきながら読んでくれた?わかるでしょー。
いやいや、本当にありがとう。
かなり心強いわ。
202にでも今すぐ行きたい気分だわ(笑)

バッシバッシ声かけるかもしれないから覚悟しといて(爆)

>takenさん
お久しぶりです。
アメリカ生活慣れてきましたか?
フェレずも元気なようでよかったですー。
元気が一番だよぉ~。
2006-06-13 Tue 22:04 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
