FC2 managemented FC2 managemented
<<お気に入りの場所 | =5-ku日記= | その後のピク>>
あらら・・・別に我が子じゃないとわかっているけど
同じ名前で同じような状況だと、もんのすごーく可哀想にv-406
思いっきりはじけて遊ぶ相手がいないと、つまらないよね。

お薬は・・・あげている時、同時にルクっちにはラクサとかあげて誤魔化すなんていうのはいかがでしょう?(´∀`;)
2006-06-13 Tue 21:26 | URL | shidu #-[ 内容変更] | top↑
>shiduさん
ご意見ありがとう!!
同じ名前だと結構親近感だったりするよね。
私もshiduさんちのルクっちに会ったことないけど、何だか身近に感じちゃって・・・。

とりあえずラクサ作戦やってみますです。
まだまだ子供なんだねぇ~v-388
2006-06-13 Tue 22:10 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
おりょりょ・・・ルクくんもある意味切ない状況になってるのね・・・。
まだ1歳だもんなぁ。
元気なんて有り余るほどだもんね。
ルクくん、とぉちゃんがいるじゃないか!
甘えて甘えて甘え倒せ~~~~!
だから、ダディ・・・早く帰ってきてね(*´ェ`*)ポッ

お薬ごまかし作戦かぁ・・・
オイラもshiduさんのラクサ作戦に一票だなー。
ラクサじゃなければ、他の大好物・・。
2006-06-14 Wed 00:31 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
>まーさん
コメントが遅くなってごめんよe-330

そーなんだよ。ルクが切ない状況になってるよ。
でも、こないだプチオフしたからだいぶストレス発散にはなったみたいv-410

あとはとぉちゃんに頑張ってもらうしかないね(爆)
ま、しょーがないでしょ。
ルクはとぉちゃんLOVEe-266だからね。

ラクサorバイト作戦、実行中だよ。
とりあえず、前ほど焼きもちは焼かなくなったかなe-461
ありがとーv-411
2006-06-16 Fri 21:12 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
ごめんね~ごめんね~
ブログを2週間分くらい読んでなくて、今まとめ読みしました。
コチャさん、ピクちゃんが大変なことになってること知らなくて、家に来てもらった時お気楽なことばかり話しててごめんね(/▽\) 
ピクちゃん、ごはんいっぱい食べてお薬飲んでがんばれ~!!
ルクちゃん、空太も銀も待ってるからまた遊びにおいでね~。
うちの子はバトルし放題だからお泊りしていってもいいよ。
それとも元気がありあまってる銀をレンタルしよーか?
なんていってもお近くだし…

そして、shizuさん、
いろいろ話せて楽しかったです。ほんと持つべきものは鼬の先輩です!!

コチャさん、またプチオフしましょうね~。
今度はゆっくり話したいです。
子供のイベントをちゃちゃっと片付けるから待っててね。
2006-06-16 Fri 22:40 | URL | mamo #-[ 内容変更] | top↑
>mamoさん
いいんよ、いいんよぉ~。
まだ病名も確定してないし、そもそもあの日の目的はshizuさんとmamoさんの
ご対面e-193&ルクのストレス発散e-329だったわけだからねv-396

ルクお泊り!?いいのぉ~!?アイツ、超わがままだよぉv-389
ま、ご近所さんなんだからまたプチオフしましょ♪
shizuさん&えっくん連れてまたまた行きまっせv-448v-355
2006-06-16 Fri 22:50 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
