FC2 managemented FC2 managemented
<<検査結果 | =5-ku日記= | ルク・・・>>
ピクちゃんがんばれ~!!
西側からお祈りしてますv-22

きっとククちゃん、ミクちゃんが見守ってるから大丈夫だよ。
ミクちゃんなんて具合が悪くならないようチェックチェックってしてるんじゃないかしら?

しかし、キッチンマットの上のルクちゃんは襟巻きみたいでかわいいねv-238
2006-06-16 Fri 23:05 | URL | mamo #-[ 内容変更] | top↑
ルク君はそこがお気に入りなのね(笑)
仁王立ちのコチャさんも無視して寝てるなんて大物だね!

ピクちゃん!
病気になんて負けないもんね♪
天も一緒に退治してくれるってv-91
2006-06-17 Sat 21:36 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
>mamoさん
mamoさぁ~ん、西側からのお祈りお願いしまっせv-421
ミクたちの見守りに加えてmamo家からのお祈りがあったらもう強力v-217だね。
ありがとーv-411

そしてルクは今もキッチンマットの上で寝てるよぉv-395

>MAKIさん
ルクはホント態度デカイよ。そこらへんはさすがNZって感じ。

ピクは天ちゃんに負けちゃっぁならん!!って言ってるよv-410
でも天ちゃんも一緒にv-37退治してくれたらす~ぐ治っちゃうかもねぇe-319
2006-06-18 Sun 01:33 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
