FC2 managemented FC2 managemented
<<誰!? | =5-ku日記= | お気に入りの場所>>
とりあえず、インスリ疑惑が消えてよかった!
けど、心配はつきないよね・・・。
この記事読んでて、コチャさんえらいなってつくづく感じたよ。
オイラだったらきっと、もっとジタバタしてると思う。

ストレスを感じさせない治療って大切だよね。
できるったけ普段通りにしようと思ってるコチャさんは正しい!
「病は気から」って言うし、普段の気持ちがストレスのせいで
萎えちゃったりしたら、かわいそうだもんね。

ピクちゃん、がんばれ! 
いつまでもギャルギャルしててくれないとっ!!
バッくんは・・・うんうん、いいよ、それで(*´ェ`*)ポッ
バッくんのペースが大好きだっ!(´∀`)b
2006-06-18 Sun 22:45 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
 こちゃさんの思い、痛いほどわかる。
私も、そんな経験ある。
しかも、一番、傍に居た子で その思い経験したからさ。

でも、空に逝った くくちゃんも みくちゃんにも、きっとで こちゃさんの思い伝わっているはず。
私は、そう思うよ。
 
ピクちゃん、バクちゃんも そんな こちゃさんが好きだから、きっとで頑張ってくれるはず。
だから、頑張って、応援しているよ。

2006-06-18 Sun 23:00 | URL | いち #-[ 内容変更] | top↑
>まーさん
インスリ疑惑はとりあえず消えたのかもだけど、薬漬けの日々が
始まってしまったよv-409

てか、私がえらいってか!?
そんなことないよー。
不安になることだってあるし、ちょっとした動きとかにも過敏に
なっちゃったりもするし。

でもねー、それって伝わっちゃうと思うんだぁ。
あの子達、結構見てるのよ、ウチらのこと。
安心させてやらないとねv-391

・・・ってココだとえらそうなこと言えるんだけどねぇ~。
布団の中でもんもんとしたりしてまふ。


バクはねぇ・・・とりあえず、かなりじぃさん入ってきた。
行動がね・・・笑っちゃうくらい。
ま、これは後日のブログネタに取っとかせてv-396

>いちさん
わかってくれるぅ~?
鼬飼いの大先輩にそんな風にいってもらって嬉しいッス。

ククとミクにも伝わってる・・・・かぁ。
伝わってるといいな・・・。
2匹とも特に私が気に入ってお迎えした子だったんだ。
その分、特に思い入れも強くてね・・・。

そんな2匹にしてやれなかったこと、残された子達にめいっぱい
してあげるつもりです。

これからどうなるかわからないけど、前進あるのみ!!
応援ありがとうございます!!!

・・・・いやぁ~、いつかマジ語りたいですv-415
2006-06-19 Mon 01:29 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
