FC2 managemented FC2 managemented
<<TVネタ | =5-ku日記= | おめでとう!>>
ひぇ~~~v-12
一体誰よ・・・?
まぁ私の推理だと・・・ククだね。
間違いないっv-219

・・・そういうことにしておこ!
2006-05-15 Mon 23:58 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
てかこのブログ凄いv-405
月が動いたよ!
マウス動かすとキラキラなるし・・・
私もこういうのが良いっ!!!
探すなり。。。(笑)
2006-05-16 Tue 00:01 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
私の推理でも犯人はククだと思う!
間違いない!!
MAKIさんの真似になっちゃうけど、考えると怖いから
そういうことにしておこうv-393
2006-05-16 Tue 21:17 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
そっか、そっかー、ククが来たんかぁ。
さすがククさま。玄関のドアも開けられるのね!!

でもぉ~、今朝も何だか気になっちゃって、ダディが出掛けたら鍵v-267掛けちゃった。

>MAKIさん
え!?月が動く!?
知らんかったv-12
2006-05-16 Tue 23:12 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
