FC2 managemented FC2 managemented
<<づがれだ・・・ | =5-ku日記= | 誰!?>>
ヤツか!
かなりウザイね。。。
そんなに融通利かない人は相手にしたくないよね。
でも今回ばかりは無視しちゃえ!とは言えないし・・・
とにかく頑張って明日を乗り切るんだよ!!!
明日の愚痴はまたココで吐いちゃって(笑)
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2006-06-20 Tue 22:28 | URL | MAKI #oJbkoxHs[ 内容変更] | top↑
>MAKIさん
ヤツよ、ヤツ!!!
もうウザイなんてもんじゃないよ。
夜中まで一緒だなんて考えられない!
しかも部屋も一緒だし(> <)

お客さんの手前、ニコニコもしてなきゃいけないしね・・・。
・・・頑張るわ。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

↑マネ(笑)・・・・ありがと♪
2006-06-20 Tue 23:19 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
ヤツって誰よ?!
なんか、コチャさん大変そうだねー・・・。
ブログ読んでるうちにオイラまでイライラしてきたよ(´・ω・`)
たまにいるんだよね「臨機応変」の意味がわかんないヤツ。
全部指示待ちとか、自分で仕事見つけるとか出来ないから
いるだけジャマっつー最悪のタイプだね(⊃д`)
コチャさん、とにかくがんばるのだよ。
すでにがんばってると思うけど、もう少しの辛抱だから!
愚痴結構!愚痴バンザイ!ヽ(´▽`)ノ
吐いて吐いて吐きまくれ~~~~!
2006-06-21 Wed 00:17 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
読んでるこっちまでムカツク相手ですな(# ゚Д゚) ムカー
何でもかんでも人のせい、人任せ
自分で臨機応変に判断することを経験せずに
そうやって育ってきちゃったのね。。。
あ~いやだいやだ。

といって、自分が臨機応変にやっているのかと言われると…
|-`).。oO(・・・・・・・・・)

とにかく、コチャさん頑張れ~!
そして全てが終わったら存分に5ニョロに癒してもらおう!
2006-06-21 Wed 10:56 | URL | shidu #-[ 内容変更] | top↑
なんだか私の職場にもそういう人いたよ。
上司からの指示以外のことはしないって言い切っちゃう人。かなり不快ですよね。

でも、そういう人って自然淘汰されて、そのうち消えるはずですがな(笑)。

何よりもイベントの成功をお祈りしてます♪
2006-06-22 Thu 23:27 | URL | Kumi #-[ 内容変更] | top↑
>まーさん
ヤツってヤツよ!!(爆)
もー、まーさんにも一から全部話したらブチキレ間違いなしだよ。
・・・つーかココに動物飼いの人全部ブチキレだろうな。
(話せば長いんだけどさ)
ヤル気はあるみたいなんだどねぇ~。

まぁ、私はストレス溜まったけど、無事に終わったのでよかったよ。
ありがとうv-415

>shiduさん
そうそう、そうなんだぁ。
彼女の育ち方にも原因があるんだろうか・・・なんて思っちゃう。
子供がいるんだけど、その子の成長が心配。
ま、私には関係ないことだけどさ。

終わったら5ニョロ・・・たぁっぷり癒してもらったさぁv-411
ホント、鼬って・・・動物って何であんなにかわいいんだろうe-51

shiduさんもありがとうv-415

>Kumiさん
Kumiさんのとこにもいた?
やっぱどこにでもいるんかねぇ~。
でもねぇ~、彼女は絶対辞めないと思う。
間違えなく辞めるとしたら私の方が先だね。

まぁ、とにかくイベントは大成功だったのでヨシとしますか・・・。

Kumiさんもありがとねーv-415

2006-06-23 Fri 20:56 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
