FC2 managemented FC2 managemented
<<ピク その後 | =5-ku日記= | うぜぇ>>
お疲れ様v-222
無事(?)帰還できたようで良かったよ(笑)
だいぶストレスを溜めたようだけど・・・イベントは成功して良かったね!
あとはばっくん達に癒されておくれぇ~~~v-398
2006-06-23 Fri 23:16 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
任務遂行、お疲れゴクローっ!ヽ(´▽`)ノ
イベント成功してよかったね(´∀`)b
これで不発だったら、コチャさん救われないぜ・・・。

ストレスたっぷりお疲れコチャさん、バッくん達に
思う存分癒されてもらっちゃってね(*´ェ`*)ポッ
2006-06-23 Fri 23:39 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさま。

良く我慢した・・良い子、(゚∇^d) グッ!!
あっしは、びんびんにB型だから、もろ顔に出ちゃうから、尊敬しちゃう(憧れぇ)

疲れている時には、愛する子を抱っこして、
思い切り頬ずりして鼻を噛まれたりすると、癒しも最高気分になるわよ。
ゆっくり休んでね。
2006-06-24 Sat 01:58 | URL | いち #-[ 内容変更] | top↑
>MAKIさん
無事帰還してきたよ。
マジ疲れた。
次回も通常通り行けば私は行くことは間違いなしだけどヤツはどうかねぇ。
子供次第だと思うんだけど(本人ヤル気だから(爆))

バクは癒すどころか抱っこしたら「うぜぇよ」って手でよけられたよv-406

>まーさん
ホントだよね!これで不発だったら報われないかも。
ま、でも、もう大丈夫さ!!
ルクの肉球を思う存分スリスリして充電完了v-21
(NZの肉球フェチだったりする。本鼬はv-361って顔してるけど)

>いちさん
我慢したさぁ~、良い子っしょv-396
てか、いちさんB型なんだぁ。
私はO型だよん。
めっちゃてきとーなのさv-392

・・・・ピクにスリスリしたら鼻噛まれたわ。これも癒しねv-407
2006-06-25 Sun 19:40 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
