FC2 managemented FC2 managemented
<<まーさんより | =5-ku日記= | づがれだ・・・>>
今後どうして行くかってのはホントに悩むよね・・・。
正しいのかどうかが確信できないからなおさら。
デカイ口叩ける程、オイラ経験豊富なわけじゃないけど
コチャさんとダディが出した結論が、
ピクちゃんにとっては、最高の選択になるんだと思う。
見た目よりデリケートってのは、ゴラ共通なのかなぁ?
カムイもそうだったもの。

とにかく、これから紆余曲折色々葛藤があると思うけど
コチャさん達のすることは、ピクちゃん、ちゃんと受け止めてくれるよ。
だから、みんなでがんばって!!
新潟から熱いエールを送り続けるじぇ!!
2006-06-25 Sun 23:30 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
がんばってください。
すでにがんばってる人に言うのはおかしいんだけど…
でも、こういうときは、親が頑張らないと!だものね!
一所懸命考えて治療に臨むのに、遅い、ということはないと思います。
外出・宿泊なんのその!て仔なら話は別だけど、
それ自体がストレスになっちゃう仔に対しては、
気づいて、考えてあげられるのは、
診てくれる先生より一緒にいるオーナーだと思います。
たくさん悩んでしまうと思うけど、
選んだ道が、きっと一番の最善策だと思います☆
2006-06-26 Mon 16:48 | URL | ろっこ #-[ 内容変更] | top↑
見た目よりデリケートなゴラ・・・うちにはそんなゴラ居ないv-390

今後どうするか・・・悩むよね。
色んな考え方があると思うしどれが正解かなんて言えないし。
でもね。
コチャさんとダディがしっかり話し合い出した選択を信じて行けば良いんだからね。
かといって、早く結論を出さなくて良いとも思うし。。。
まだまだ分らないんだから焦らず前向きに考えよう!

ピクちゃん、頑張ろうね☆
2006-06-26 Mon 23:01 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
>まーさん
いやいや、デカイ口叩いちゃってよ、大先輩!

ゴラってデリケートなのかね・・・(ってあれ?天ちゃん??)

ウチらが出した結論・・・ピクにとっていいものかわからないけど
きっとわかってくれるよねv-410
ピクの体調が悪くなってから、ちょっとだけ、ピクがウチらに対して
甘えモードを出すようになってきたんだv-10
今までは照れ屋で逃げちゃってたりしてたのに。
そんなピクがかわいくてしかたないよe-51

新潟からの熱~いエールを期待してますv-343

>ろっこさん
はい!! とりあえず、頑張ってみます!!
・・・と言っても今は何を頑張るかイマイチよくわかんないけど
ピクのこと、可愛いコドモたちのこと、一生懸命考えてみます。
「早く決めなきゃ!」 「こうしてる間にも・・・」
とマイナス方面に考えがちな時もありますが、前を向いて頑張れるよう
心がけていくつもりです。
そうそう、まだ始まったばかり。
まずはあの子達の前ではニコニコe-68スマイルを
心がけまっせv-91

>MAKIさん
ホント、悩むよね、ホント・・・。
人それぞれ価値観や考え方も違うし、それは私たち夫婦にとっても
言えること。
でもどちらも、どれも正解なんて断言できないんだよね。
歩み寄ってやっていくしかないよね。
2人とも頑固だからさぁ~、揉めんだよね(笑)

そうそう、でも、焦ってなんかないよ、と言ったら嘘になるけど
「焦らない」と心がけるようにはしてるよ。

MAKIさんも、一緒に頑張って行こうねv-91

 P.S 天ちゃんも、きっときっとデリケートだと思うんだけどなぁ~。
2006-06-26 Mon 23:41 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
