FC2 managemented FC2 managemented
<<じぃさん | =5-ku日記= | まーさんより>>
病院、お疲れ様~!

先生と、納得行くまでいっぱい話し合って
じっくり病気と付き合っていけるといいね。
病院変えるかどうかで悩むの、よくわかるよ。
がるも、その事でかなり悩んだんだ。
ウチの方はイタチに詳しい病院がホントに少ないから
先生も一緒に勉強!って感じだったなぁ・・・。

ルクくん、とーちゃんかーちゃんだけじゃモノ足りないかぁ・・・。
確かに人間にはあの動きはムリだもんなぁ(⊃д`)
でも、フェレ友さんちで遊べて良かったね!
ウチに来てくれてもいいんだよ?
るぴなんてちょうど良い遊び相手になるよん(*´ェ`*)
2006-07-05 Wed 23:40 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
ピクちゃん体重も増えたのね!
よしよし。良い状態を保ててるね。
その調子だよv-218

ピクちゃんが元気で食欲もあって体重も増えてくれれば
ママとパパは安心出来るからね!
MAKIおばちゃんも安心出来るわv-352
だから頑張っちゃおうねv-91

ルク君。
お気に入りのおもちゃでも持って我が家においでv-234
夏が相手するわよ(笑)
2006-07-06 Thu 00:00 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそいつもありがとう(^_^;)
ガキンチョに付き合わせてほんとにごめんね。
なんせコチャさんLOVEだからさ(^。^;)

ルクたぁーん♪
いつでも遊びに来てー。うちのデブ(←スッカリ改名)も楽しいみたいだから付き合ってちょうだいな。

また遊ぼうね☆
2006-07-06 Thu 00:17 | URL | しず #-[ 内容変更] | top↑
>まーさん
病院ねぇ・・・結構難しいよね。
とりあえず、病院も薬もピクの負担にならない程度に続けて
行きたいと思ってるよ。

ルクねぇ・・・v-390
でも、今日はとぉちゃんも早く帰ってきたからだいぶ遊んでもらった
みたいで今は例のキッチンマットの上で爆睡中v-395

え!?まーさんち!?って新潟!?
びゅ~んv-456と行っちゃいたいわ~v-406

>MAKIさん
ピクはおかげさまで今のところ落ち着いた状態を保ってるよんe-343
体重も600g台前半だったのが700g超えてたしねe-319

ルク、行っていい??
とりあえず、電車に乗ってでも行ってくんないかなぁ(笑)
住@まで一本で行けるから、そこまで迎えにきてあげて(爆)

そういや、スキャナーも借りにいかんとなぁ。。。

>しずさん
ガキンチョ相手ね・・・調子こいて高い高いv-437とかやっちゃうと
翌日ひびくんよね(・・・おばちゃん??e-263
でもえっくんはおとなしいからコチャおばちゃんもLOVEe-328よん♪

つーか、デブたん待ってる!?
こりゃ~、ルク、行くとこがあって大忙しで大変だぁ~e-327
2006-07-06 Thu 23:39 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
