FC2 managemented FC2 managemented
<<まるかぶり | =5-ku日記= | 病院>>
ばっくんはボケなのか?ボケなのかなぁ~・・・
なんか今までちゃんと出来てたのは分ってるんだけど。
それでも「ばっくんらしい」とか思っちゃったv-356
わが道を行くって感じでね(笑)

MAKIさんはそんなばっくんが大好きよ♪

てか最近海も粗相するよ・・・
トイレの横とか・・・トイレに行く途中とか・・・
通じ合ってるよ・・・2匹はv-398
2006-07-06 Thu 23:48 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
ばっっくぅーーん(^_^;)やっちったか(笑)
まりももさっきセロハンテープ食べようとかじって吐いてたよ(T_T)

まぁ元気が一番よ♪
ばっくん最高(^_^)v

ってか、んまそぉー!
今度作って(笑)
お腹すいたぁ。←早く寝ろ!
2006-07-07 Fri 01:36 | URL | しず #-[ 内容変更] | top↑
あははw
知り合いのフェレオーナーさんとこにも、
フリーズしてしまう仔がいるんですよ。
そのたびに気にかけてあげている姿に、
歴史と愛を感じました。
これからも長い時間を、
穏やかにすごせますように…
2006-07-07 Fri 16:49 | URL | ろっこ #-[ 内容変更] | top↑
 う・・・・・・・・腹が空いてきた時間には毒ね。
それにしても、美味しそうなり。
よっしゃ、今度は こちゃさんちに突撃しよう。

 バクちゃん、(゚∇^d) グッ!!。
たまにはあるさ。
うちなんて。。。。。部屋の真ん中で したことも多々。
でも、どこでも、出てくれることが一番♪
年を重ねると、ほんと、そう思うわ。

 


 
2006-07-08 Sat 01:08 | URL | いち #-[ 内容変更] | top↑
バッくん、わが道を行ってるねー(*´ェ`*)
ボケボケなバッくん大好きだよ!
つか、ずっと前からボケボケキャラだし(失礼)バッくんらしくて
なんか目じりが下がるのはオイラだけかしら?

ウチもねぇ、昔ハムスターの姫ちゃんって子がいたんだけど
晩年見事にボケてねぇ。
食べながら寝たり、ケージの中のスロープの途中で寝たり。
頭をちょんちょんってするとさ
「あ・・。」みたいな感じで、また食べ始めたり、スロープ登ったり。
半分夢ん中にいるみたいな感じなのかなー?って思って
なおさらかわいく思えちゃったよ(*´ェ`*)
2006-07-08 Sat 11:18 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
>MAKIさん
バクらしいっしょv-411
私も顔がニタッとしちゃって怒るに怒れなかったよ。
ホント、バクにはバク街道を進んで欲しいね。

>海くん
やはり、そっちでもやってたか。
さすが兄弟以上の絆!!

そんな2匹が大好きだぁv-343

>しずさん
やっちまったよぉ~(T▽T)
まぁ、じぃさんだからね、しゃーないね(笑)

つーか、まりぃ、だいじょぶかぇぇ??
バクがご飯、盗み食いしたから、そんなもん食っちまったのか?
気ぃつけろよぉ~。

>ご飯@人間
なぁにをおっしゃる!!
私はあなたの料理のファンでやんすわ。
またよろしくv-416・・・(爆)

>ろっこさん
フリーズかぁ・・・そうだねぇ、フリーズだねぇ!!
歴史と愛・・・ウチはそんなにかっこいいもんじゃないかもだけど
ゆったりと過ごせるような環境を提供し続られるよう頑張りますわ。
ろっこさんも、大変だろうけど頑張って、応援します!!

>いちさん
ウチに突撃!?その前にいちさんちに突撃したいわ!!
ゴラゴラのはちべちゃんが見たいのv-10

>でも、どこでも、出てくれることが一番♪

そうそう!ホントそう!!
出なくなるんだったらどこでもオッケーe-461
粗相なんか掃除すりゃいいんだし。

みんなウe-283チいっぱいして長生きしてくれー!!

>まーさん
わが道をいってるよぉ~e-319
あ。ボケボケだったの知ってたよね、失礼しました(笑)

ハムハムの姫ちゃんもわが道いってたのね。
これまで共に過ごしてきた時間が長い分、ボケボケ行動も
ほほえましく思えるよね。

ホント、動物って癒しだぁねぇ~v-398
2006-07-08 Sat 21:12 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
