FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱり | =5-ku日記= | じぃさん>>
今年もやるのね。24時間ぶっ通し上映会。
あれって一応仮眠を取らしてくれるんだね!
チケットはなかなか手に入らないのか・・・凄いv-356
私は絶対に途中で挫折しそうだよ・・・

>3-ku
トビラが開いてるのにも関わらず普段と同じ生活をしていた3匹・・・可愛いねv-218
うちだったらどーなるだろ。
・・・天は間違いなくソファの上で爆睡だな。。。
2006-07-09 Sun 19:18 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
今年もやるさぁーv-91
・・・・っつってもまだ一回も行ったことない上今年も行けないけどねv-406
今年は、ゲストでキム役のエリシャ・カスバードが来る予定だったみたいだけど
仕事の都合(?)だかでキャンセルになったみたいだよ。
・・・・って別にどうでもいいけどね。

つか、そんなことよりMAKIさん、Season4は
制覇したのけぇ???

早くしないとあっという間に11月になっちまうぞぉv-389

>3-ku
まさか一回もケージから出なかったってことはないだろうけど
ちゃんと戻って寝てるなんてねv-410
しかも粗相がないのがびっくりしちゃった!
ウチらの前じゃかなり連発なのになぁ・・・バク(笑)
2006-07-10 Mon 20:13 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
