FC2 managemented FC2 managemented
<<ひっそりと | =5-ku日記= | まるかぶり>>
ルク君もクク様と同じおもちゃが好きなのね(笑)
夢中になっているお顔が超可愛いv-10
遊ぶ時はそれで釣れば良いのね(▼∀▼)ニヤリッ

そーいえば!
9月で「TVのチカラ」が終わっちゃうんだってv-393
視聴率は良いのに・・・
コチャさんの生きがいが減っちゃうね。。。
2006-07-12 Wed 23:46 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
あはははっ!! わかるわかるぅ~!
やっぱりNZって独特だよねぇ。
ウチのポロもやたら口鳴らすよー。
おまけにいびきも結構なものが(´・ω・`)
けど、その独特っぷりがたまんないんだよねー(*´ェ`*)ポッ
2006-07-12 Wed 23:57 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
マジでぇ!?

ショック――――v-399

私の生きがいがぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-406

・・・・・(T T)  かなりの衝撃で返す言葉もありません・・・。


・・・・・ってルクのことだっけ?
釣ってやってくれ・・・・。

・・・・つーかとりあえずサイトいってみるわe-282
2006-07-13 Thu 00:02 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
>まーさん
おぉっとニアミスe-330

やっぱわかるぅ?NZ飼いならわかると思ってたよ。
あの口の鳴らし方!!
そうそう、いびきもオヤジっぽかったりするよね。
でもその特殊っぷりがかなりヤバイv-346んだけど。

はぁぁぁ、やっぱ夢だわ、ALL NZ多党飼い(まだ言ってる(爆))

>MAKIさん
サイトいったけど載ってないよぉv-406
2006-07-13 Thu 00:14 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
じゃらしフェチ
こんばんちわ♪

うちのテツもじゃらし大好きなのですよ♪
特にフェレワのこれ↓
http://www.rakuten.co.jp/petpet/586574/593918/626293/
ハローキティのきらきら系の方ね(笑)。
お手頃なお値段がママ的にも良いわw。

しかし、ルクたんのじゃらしに顔をうずめているかのような写真和みますねぇ。
遊んだ後、よだれでびしょびしょも一緒だわ。笑える~。
これだからNZはたまんないのよねぇ~。
2006-07-13 Thu 01:01 | URL | Kumi #-[ 内容変更] | top↑
昨日のヤフーに出てたのよ!
朝見た時に出てたかな。
ちょっとチェックしてみてよぉ~~~。
2006-07-13 Thu 06:55 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
今日はあんが㌧o(^-^)o
まりは大丈夫よん☆
元気で、すでにかなりよくなったし(笑)

ってかテレチカぁぁぁ(T_T)なんなのよ。
まぁうちらは大好きだけど苦情も結構あるらしいしね。

んー考えなおしてくれ…テレビ〇日さま。
2006-07-15 Sat 00:30 | URL | しず #-[ 内容変更] | top↑
>Kumiさん
きたね、同じくNZフェチのKumiさんv-389
でもさぁ、ウチのルクはキティちゃんってキャラじゃないよぉv-390
しかもあんなの見せたら数秒で破壊e-329の予感e-327
今まで「安いからe-343」って理由で何個撤収したことか・・・(クク時代含め)

でもそのガブガブさもNZの魅力よね。
いやぁ、たまらんv-10

>しずさん
こちらこそお役に立てずごめんよー。
でも元気になったようで安心したよ、よかったぁv-410

つーか、テレチカe-270よぉ!!
マジで困るんだけどぉ・・・・ってウチらだけかねぇ(爆)
確かに苦情とか結構あるみたいだしねぇ・・・。
でもさぁ、ホント、考え直してくれないかねぇ、テレ○さん。

・・・てかMAKIさん、Yahoo見つからんよv-404
でも会社の人も言ってたしぃ・・・やっぱ終了なんかねぇv-406
2006-07-15 Sat 23:25 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
