FC2 managemented FC2 managemented
<<なにやら | =5-ku日記= | やっぱり>>
コチャさん大丈夫?
仕事が忙しいから疲れが溜まってるんだよ・・・
ルク君にしっかり看病してもらってね。
ばっくんは・・・看病途中で寝てそうだから。

座薬効くよね!
近所のじぃさん先生は熱があると必ず座薬くれるの。
37度超えたら座薬使って良いから!って・・・
いいのかっ?!と思いながら素直に使ってます(笑)
2006-07-16 Sun 00:54 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様ぁ☆
いやぁ、私もまた熱が上がり静岡にはいけなかったの。16日の夕方前くらいからまた八度の熱が出て、昼間は体調いいけど夜になるとまた上がる。の繰り返し…弱ってるわぁ(>_<)

ちなみに私は体質的に座薬あわないのか、必ず腹下しになっちまうから座薬は怖いなぁ(-.-;)
2006-07-17 Mon 23:51 | URL | しず #-[ 内容変更] | top↑
>MAKIさん
だいじょぶよんe-287
別に忙しくはないさぁ。土日に休み取れてないだけで週休2日は取ってるからね。
心配ありがとe-51

そうそう、座薬、効くよね。
でも、私は「38度超えたら使ってください」と言われたよ。
37度超で使っていいの!?
・・・・と言っても私も使っちゃったけどねーe-263
出ると予測して( ̄▽ ̄;)v

つか、ルクに看病!?
出来んのか?アイツに・・・・まず無理っしょ。
つってもねぇー、バクはMAKIさんの言うとおり寝てそうだし・・・。
そうなるとピク?・・・・それもなぁ・・・・v-394

>しずさん
しずさんこそ大丈夫?
まだ復活できてないのかぁ・・・・。
しかも静岡にも行けなかったなんて・・・・残念だったね。
気圧も不安定だからなかなか治りにくいんかね。
私も昨日から微妙に喉がイガイガするe-330

しずさんは座薬ダメなんだぁ。座薬は一発で下がるのに。
確かにダメな人っているよね。

・・・・となると、気合で乗り切るしかないね。
maman頑張れe-271


2006-07-18 Tue 08:29 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
