FC2 managemented FC2 managemented
<<あれ? | =5-ku日記= | 誰?>>
だーかーらー呼んだ?
昨日のテレチカやばかったねー(≧∨≦)☆
タラララー♪←爆笑
本当興奮するわ。最近スペシャル多いよね…たまんね。
ってかさぁ。真似?(笑)私もドラマ見ないけど、唯一金八は見てたってばぁ!
まぢテレビねた…気が合い過ぎなんで(笑)

BGM:save our souls
2006-05-17 Wed 00:42 | URL | shizu #-[ 内容変更] | top↑
TVのチカラは超見てるよv-398
あの始まりの音楽がたまらないよ(笑)。
最近、真剣にダウンロードしようかと迷い中だし。
3Bも見てるしーっ。って知ってるかv-397
今シーズンのドラマは「トップキャスター」位しか
見てないなぁ。
あとは「チャングム」だけかなぁe-287

そういえば、昨日、夜ご飯をキッチンで作ってたら
足元に何かがチョロチョロしてたの。
ゴキブリとかとは全然違う感覚だったから
私の所にもクク様御一行が来てくれたのかな?
って思っちゃったv-282
2006-05-17 Wed 21:16 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
そーいやオイラ、全然TV見てないや・・・。
つーか、そもそもドラマとか見ないタイプだしなぁ。
唯一全部見たのが「ひとつ屋根の下」(古っ!!)
あとはERだけだよ。それも最近は全然見れず(⊃д`)

あ、DVD!届いたよー!見たよー!すごいよー!

つーかさぁ・・・
なんで皆あんなにちゃんと撮影できるの?!
バッくん達も、MM家の空ちゃん達も、3歳のちびっ子も
みーーんないい子にしてて、バッチリまとまってるし(´・ω・`)
ウチ・・・ぶぁはるぴに噛まれるし、そーちゃん泣くし、
「本番!3・2・1・きゅー!」とかまで入ってるし(爆)

・・・けど、笑いは取れたみたいね(*´ェ`*)ポッ

2006-05-18 Thu 00:28 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
テレビねぇ
 しばらく テレビなんか ゆっくり見てないなぁ
落ち着いて座っている暇が無い。
後で、見ようと思って撮ったビデオもそのまま状態。
誰か わしに ゆっくりする時間をくれぇ。

 

 
2006-05-18 Thu 00:29 | URL | いち #-[ 内容変更] | top↑
>shizuさん
呼んだ、呼んだ(爆)
そして真似っこバレた?(笑)
ホント最近のテレチカ、スペシャル多くてかなり興奮ぎみe-327
タラララ~e-343マジ興奮(爆)
・・・・てかさぁ~、BGMつけた?聞けんよ、タラララ~(泣)
ま、後ほど聞かせてケロe-294

>うさ子
うほーっ!!オヌシも見てたか、恐るべしテレチカe-270
タラララ~e-343マジたまんないよね。
ダウンロード?私なんて探してるよ(爆)
でもさ、いい音源のがあんましなくてさぁ~(・・・ってアホ)

ってオヌシの新居にもクク御一行様が行った?
あちゃ~v-394棚の中のお菓子e-428にご注意を!!

>まーさん
・・・そっかー、ママは大変だぁ~。
私なんかテレチカの日はご飯作るよりまずTVの前に座っちゃうからねv-398
たいてい月曜日は手抜きご飯っスe-263
ダディよ、ゴメンe-459

DVDv-52届いたぁ~?
すごいっしょv-221
え?なんでバクたちがおとなしいかって??
それはー・・・・・・・・・寝てたからですi-196

撮影した日はMM家と一緒にわんわんアリスに行った日でさぁ、
バクたちは相当お疲れ。
ルクでさえ寝てたからねv-393

「本番!3・2・1・きゅー!」はね・・・入れたほうが面白かったから(爆)
おかげでまーさん家映像大盛り上がりだったよ。
ありがとやんしたv-290

>いちさん
あらあら、こっちのママも大変だ。
やっぱママって大変なんだぁ~。
たまっていくビデオねぇ~、どうすっか・・・。

そだ!まるe-134ちゃんに見てもらってぇ、伝言してもらってぇ・・・・(笑)


2006-05-18 Thu 10:15 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
テレチカ最近見れてない・・・
見ようと気合入れる日に限って別のスペシャルやってたり。
来週は絶対見るぞ!

私はドラマ好きなんだよね♪
会社の子なんてさぁ~。
新しいドラマが始まる時期になると必ず「今回何があるの?」と聞いてくるんだよね。
それに答えてしまっている私って・・・v-390
今は「トップキャスター」と「医龍」が大好きっすv-343
超能力系霊系警察系獣医系大好きっすv-218
2006-05-18 Thu 23:25 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
>MAKIさん
テレチカ見てください(爆)
てか最近ホント2時間スペシャルとか多いよね。
かなり嬉しいんだけどe-343

MAKIさんはドラマっ子だったっけv-410
「医龍」は面白いらしいねぇ。会社で話題で私だけついてけてないよe-263

それにテレチカ好きをバカにされてるしe-262
2006-05-19 Fri 21:39 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
