FC2 managemented FC2 managemented
<<プチ渋滞 | =5-ku日記= | なにやら>>
やった~Qさま!
反応すんのがそんなとこですみませんw
それにしてもすごいなぁ。このニュース。
全てがいんちきくさくなっちゃいそうですね;
2006-07-27 Thu 10:14 | URL | ろっこ #-[ 内容変更] | top↑
なになに?
やっぱ携帯じゃみれなかった(T_T)
詳しくはメールにて教えてくれ…いや教えて下さい。ほんとに気になるよー(-.-;)

さーとーるー←マニアの域
一日も早い解決を願って止みません(笑)
2006-07-27 Thu 13:46 | URL | しず #-[ 内容変更] | top↑
一瞬、呼ばれたのかと思ったw
字が違うがな(´∀`;)あ~、驚いたw
2006-07-27 Thu 19:18 | URL | shidu #-[ 内容変更] | top↑
こちらでもお久しぶり。
そうそう、実はコチャに会った時に
この情報は知ってて言おうと思ったら忘れてたよ。
月曜の8時がつまらなくなるよ。

それより泥棒って大丈夫?!
未だ解決されずなの?
気を付けてね!!
でも、コチャ家はミクちんとククが守ってくれてるから
大丈夫だよ。
2006-07-30 Sun 14:52 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
ヤフーで同じ内容の記事読んだのよ!
最近見逃すことが多かったから8月&9月は絶対に見るわよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

最近ネットから離れてたんだけど・・・そろそろ復活(笑)
2006-07-30 Sun 15:21 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
みなさん亀レスすんませんe-330

>ろっこさん
そーなの!次はQさまみたいですね。
個人的にはQさまも好きなんだけど、ああいう深夜番組ってなぜか
ゴールデンに進出してしまうと見なくなってしまう私e-263
なぜだろう???

>しずさん
詳細メール、マジ腹立ったでしょe-262
とりあえず「TVのパワー」でスタッフ募集してたら応募しよう(爆)

サトルさんねぇ・・・。いまどこで何をしてるんだか・・・。
あとあの留学生とか、九州縦断の父とか・・・・etc

同じく、みんなみんな一日も早い解決を願っております。

>shiduさん
驚いた!?
私も前に間違えたことがあってさ・・・・v-399
その節は失礼しました( ̄▽ ̄;ゞ

>うさ子
おっ!ついにきたね!!待ってたよぉ~v-345

つーか、なに!? うさ子も知ってたの!?
ちょっと言ってよぉ――――――v-412
ホント、月曜がつまんなくなるよね。
そういや、ベタ男は見てるかい??

>泥棒
その後どうなったのかは全く知らない。
被害者の女性も見なくなっちゃったし。
でもまだ部屋にカーテンとかついてるから引っ越してはないのかなぁ???

>MAKIさん
いや~、こちらもご無沙汰。
最近動きがないからどうしたのかと思って気にはなってたんよ。
・・・・って私も人のこと言えないけどさe-330

てか、そのプロデューサー、辞任しろ!!って感じだよね。

残りあと何回だろう・・・・。過去のSOSe-270のその後とかやって欲しいよ。
2006-07-30 Sun 15:51 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
