FC2 managemented FC2 managemented
<<あ゛つ゛い゛ | =5-ku日記= | 残り2ヶ月>>
ガソリン値上げ、ツライよねぇぇぇぇ( ノД`)シクシク…
それに伴い、ティッシュも値上げなんて許せん!!!
ウチ、イタチやらそーちゃんやらで結構ティッシュ使うのにぃ(⊃д`)
おまけに、オムツまで値上げかも・・とかいう噂もあるし。
切実にツライです。我が家・・・(⊃д`)
2006-08-02 Wed 00:29 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
ほんとッ、ガソリン値上げは辛いよね。
ここは、いっちょ、移動は ちゃりで・・と言いたいところじゃが、
そうも言ってられないし。

ちなみに今夜 ガス入れて来ました。
リッター137円でした。
2006-08-06 Sun 01:04 | URL | いち #-[ 内容変更] | top↑
またまた返信遅しですんませぬm(_ _)m

>まーさん
ガソリン、新潟地方はどんな感じ?
ティッシュ・・・・キツイよねぇe-327
ウチも最近粗相の数が増えたからティッシュ量増えたっつーのにe-262
(つーか粗相やめろ!! と言っても、まぁ、バクだからしゃーないかぁ。。。)
オムツはどうなんだろうねぇ。
そーちゃんのオムツ卒業計画ぅ!!・・・はいくらなんでもまだ早いしねぇ。
こればっかりは車と違って使わないようにするわけにはいかないし・・・v-393

>いちさん
静岡も高いですか、ガス。
と言ってもリッター137円!?
ウチの近くは144円ですた―――v-406

幸いウチの近くは徒歩圏内でスーパーもあるんで車使わない計画
実行しますだe-319
2006-08-06 Sun 15:26 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008-04-01 Tue 14:44 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
