FC2 managemented FC2 managemented
<<夏休み | =5-ku日記= | プチ渋滞>>
涼しげな背景になったね!
てか紙飛行機が飛んで可愛いわ♪

ホントに暑い日が続くよね・・・
うちの鼬部屋は東向きだから朝から冷房ガンガンだよ。
でもお昼過ぎると日が当たらなくて冷房も良く効くよ。

白くまルク君辛いねぇ・・・
アイスの空箱でも涼しいかしら?

ピクたんは涼しげな顔してて羨ましいわぁ~。

ばっくん・・・見えてるよ(-。-;)
2006-08-06 Sun 21:11 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
私もさっそく背景換えたよ(笑)
2006-08-06 Sun 21:40 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
涼しげになったでしょ?
でも、なんだか背景が白っぽいのって今までなかったから
落ち着かなかったりするんだけどe-330

いやぁ~、今日は暑かったね。
ウチは南西?・・・うーん、西に近いかな。
だから午後からが暑い暑い。

ルクは今もダレてる。
でもククの時よりマシかな。
ククは落ち着いて寝てらんないくらいだったからね。

バク?そうそう、見えちゃってんの。
もぅ、大サービスv-345だってよ(笑)
2006-08-06 Sun 22:30 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
おぉ!テンプレ変わって涼しげだーヽ(´▽`)ノ

つーか、見事に溶けそうなくらいの暑さだよねー・・・。
ウチもポロが・・・
「もうどうにでもして」ってな格好で伸びてるよ(⊃д`)
ルクくんは、アイスの箱でいいのか?それでいいのか?
まぁ、そんな所もNZっぽいっつーか・・・(*´ェ`*)
ピクちんはダレないんだ?
カムイはポロほどじゃないけど、ダレてたよー。半ゴラのくせに。

あぁ・・・ばっくんったら・・(*´ェ`*)ポッ
2006-08-08 Tue 00:05 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
おぉ、夏じゃ。
こんばんちわ。

コチャ家も夏仕様にしたのねぇ。良いわ、良いわぁ~♪

しかし、コチャ家は三鼬三様でおもちろいねぇ~。
すごい良いショット撮れてるしぃ~。

今年も暑いけど頑張って乗り越えようねぇ~☆
2006-08-08 Tue 00:18 | URL | Kumi #-[ 内容変更] | top↑
暑いよね。

って、今夜は台風 接近中。
ボロ家 吹っ飛ぶかも(; ̄ー ̄川 アセアセ

それにしても、今日は過ごしやすかった。
でも、また、この台風が行っちゃったら、激暑いんだろうなぁ。
2006-08-09 Wed 00:50 | URL | いち #-[ 内容変更] | top↑
>まーさん
やっぱポロくんも伸びてた?(笑)
今日は、埼玉は曇りで少しはマシだったかなぁ。

そうそうピクってダレないんさ。
ポーカーフェイスであまり『素』を見せない子なんだよね。
でも最近呼ぶと「すたたたっ」と嬉しそうに駆け寄ってくるのが
たまんないんですがv-398

ルク?
いんだよ、あれで(笑)
今もアイスの箱ベットでお休み中e-445

>Kumiさん
涼しげになったでしょ?
でもねぇ、何か落ち着かないのさ。
友達には「コチャっぽくない」とか言われちゃうし・・・
つーか「コチャっぽい」ってなんだよv-403

Kumiさんちフェレずはみんな元気ですか?
ウチは、バクじぃ・・・・頑張ってます。
何事もなく夏を乗り切ってくれればいいんだけど。
ちと心配じゃ。

>いちさん
静岡は暑い?
埼玉は今日は少しは暑さは和らいだかな。

台風v-466だねぇ。
いちさんもふっとばないよう気をつけて(笑)

つか、せーっかく明日から夏休み第一弾だっつーのに台風って・・・v-406
2006-08-09 Wed 01:24 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
