FC2 managemented FC2 managemented
<<夏 終了(T△T)/~ | =5-ku日記= | あ゛つ゛い゛>>
B'z!!
いいなぁ~いいなぁ~。
学生の時行った、千葉での土砂降りライブが最後です。
天気と同じかそれ以上に熱く盛り上がってくださいな~!
2006-08-10 Thu 12:43 | URL | shidu #-[ 内容変更] | top↑
今日はライブか!
良いなぁ~~~。。。
しっかり弾けて燃えて来たかしら?

台風全然だったね。
拍子抜けだよ(-。-;)

私の夏休みは明日から・・・3日間(笑)
まずは美容院に行って来ますv-331
2006-08-10 Thu 22:35 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
ライブはどうだった?
盛り上がったに違いないだろうけど、
生OCEANは特に最高だったんだろうねぇv-398
ストレス発散もできたかな?
今度会った時、ライブの話聞かせてね。
2006-08-11 Fri 16:53 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
ライブ・・・私も結婚前は行ってました(B'zではない)

ところでブログの内容とは違いますが、
コチャさんの住んでる地域って、どうですか?
住みやすいですか?
あと2年後ぐらいで引っ越す予定で探してます。
旦那の通勤の関係で市内で探してるのですが・・・
2006-08-11 Fri 17:40 | URL | めぐめぐ #47MFQCRY[ 内容変更] | top↑
>shiduさん
行ってきたぁ~(≧▽≦)♪
もう最高でしたよぉ!!
てかshiduさんもB'z経験者!?
千葉マリンの土砂降りねぇ・・・・確か途中で繰り上げちゃったやつだよね?
私はその日じゃなかったんだけど。
B'zって雨多すぎ。2人とも雨男なのかも(笑)

>MAKIさん
まずは一戦目終了しました。
席は過去最低だったんだけど、それでも弾け飛んできたよe-319
またまた呆れるだろうけど日曜日も参戦するので、そっちの方の席は
多少期待できるかな。

美容院?
いいなぁ・・・・私も行きたいんだけどさ、なかなか行けなくてv-390
てっぺんがプリン状態になりつつあるv-404

>うさ子
OCEAN歌ったよぉ。
じっと聞いてたらうさ子の結婚式思い出しちゃった。

OCEANもよかったんだけどそれ以上にファンの間では神がかり的な曲があって
それを歌われちゃったもんだからもう感動もんよ。
まさか歌うとは思ってなかっただけに、うるうるだったよぉv-407

いやぁ~、でもヤツらも老けたね。
つーか、「お前もだろっ!」って突っ込まれそうだけど(笑)

>めぐめぐさん
おひさです。
ライヴ・・・結構みんな行ってるんだね・・・ってめぐめぐさんはB'zじゃないのかe-330

>引越
うーん・・・・。ウチの近辺?
ココに書くのもちょっとアレなので後でメールしますね。
アドレス変わってるかな?
2006-08-11 Fri 20:10 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
