FC2 managemented FC2 managemented
<<ネタなし。 | =5-ku日記= | 夏休み>>
1回目のライブは最高だったようだね。
ファンの間でのいい曲を歌われたら
余計興奮だよね。
でも、稲葉っちも老けたよねv-393
コチャやファンの方には悪いけど、
ここ1年位TVで観るたび思ってしまう。
まぁ、マチャハルも歳だけどねv-395
彼は歳を重ねる度にいい男になって困っちゃうけどv-415

バク・ピク・ルクは元気?
毎日暑いから体調崩さないか心配だね。
この残暑を人間と一緒に頑張って乗り切ろうね!!
2006-08-16 Wed 10:01 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
いやいや、1回目も最高だったんだけど、2回目はもっと最高だったんよv-433

>コチャやファンの方には悪いけど、
 ここ1年位TVで観るたび思ってしまう。

いいよ、別に。ホントのことだし(爆)
それに私はイナバファンではないしね(大爆)
まっちゃんは歳を重ねる度によくなってる・・・ってファン友の中では
話してるけど。

>福山
いや~。彼と一緒にされたら誰も太刀打ちできんでしょう。
ホント、どんどんいい男になってるもんね。

3-kuはみんな元気よ。
バクは相変わらず。
最近足腰がよりじぃさん化してきたみたいv-390
でもバクなりに元気(?)でずーっと寝てるけどね(笑)

あ、そうだ。あとでメールしなきゃ。
2006-08-16 Wed 20:36 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
