FC2 managemented FC2 managemented
<<ネタあり。 | =5-ku日記= | 夏 終了(T△T)/~>>
はろはろo(^-^)o
ブログもなかなかネタないよね。わかるわぁ。

うちのデブ…また一層デブになった気がするのは私だけかしら(-.-;)
ドルくんはここのとこ食べムラがあって少し心配…単なる夏バテ系ならいいんだけどな(>_<)
2006-08-21 Mon 23:44 | URL | しず #-[ 内容変更] | top↑
最近、ママ友さんのブログ徘徊してる。
この間、ここにコメント入れようとしたらはじかれた。
がんばれme!!(他でもよくはじかれる)
今日、専門時代一緒だったNちゃんのおうちに行ってくるよ~
2006-08-22 Tue 08:03 | URL | Y子 #-[ 内容変更] | top↑
あらあらY子、お久しぶり。
この場を借りてどうも。
たまにはメールちょうだい。っていうか、返事ちょうだい。
Nちゃんは元気かしら?
みんなママなのねぇ。

>ネタ
やっぱりテレチカかしら?!(笑)
双子の妹失踪も気になるし、美容師ママの犯人も
気になるし、早く解決するといいね。
それにしても一社員のせいでテレチカが終わるのが
かなり悔やまれるよ(怒)。
依頼者の方もさぞかし心残りだろうね。
2006-08-22 Tue 11:42 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
>しずさん
はろはろ。いらっさい。

グラ、さらにデブった?
さすがグラ。それでこそグラ。
いいぞ、いいぞ、その調子(笑)

ドルくん・・・夏バテ?
この暑さだとちょっとのことでも心配になるよね。
ウチもピクルクがちょっとムラがあるかな。
え?バク?食ってます(爆)

>Y子
ママ友のブログ徘徊ついでにココも徘徊してよ。
更新滞ってるけどe-263

てか、元気ぃ?
うさ子同様、返信がこないじょぉ~。
まぁ、新米ママさんだし、やることいっぱいだよね。
気長に待つわぁ~e-266

誘ってくれれば近々行きたいんよe-282 ねぇ、うさ子。

>うさ子
みんなママだね。
置いてかんでね、うさ子さん(笑)

>ネタ
テレチカ―――!!
あと残された放送回数は何回だろう・・・(T◇T)
双子妹の失踪ねぇ~、あったねぇ~。
美容師ママねぇ~、埼玉だっけか?

あのぉ、アメリカ留学の女の子はどうなったんだろ。
まぁ、一番気になるのはオオタサトルさんなんだけどさぁー。

終了したあとでもスペシャルとかで復活して欲しいなぁ・・・。
2006-08-22 Tue 23:04 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
