FC2 managemented FC2 managemented
<<落選決定 | =5-ku日記= | ネタなし。>>
あらまぁぁ(^_^;)
ばっくんやっちゃったんね…まぁ食欲があればね☆体はさすがにピチピチしてたら不思議なくらいだもんねー!
ばっくん頑張ってジムにでも通いなさい(笑)

歳くっちまった(-"-;)
喜べないわ…
2006-08-23 Wed 00:19 | URL | しず #-[ 内容変更] | top↑
バックンももう7歳かぁ・・・。
なんかそんな歳を取ってるようには思えないけど、
行動を読んでるとバクじいだね。
でも、食欲もあるようだし、少しするとちゃんと歩いたり、
段差をジャンプするみたいだから
体調は悪くないのかもね。
人間と同じ、歳と共に動物も老いるし、
バックンはバックンなりに日々楽しく過ごしてるはずだから
大丈夫だよ!!
ウチのハムちゃんもおじいちゃんみたくなって、
歩くのもヨタヨタしたり、トイレも違う場所でしてしまったり、
痴呆っぽくなったりしたからねぇ。
その時も食欲はあったから、バックンも大丈夫さ。
私も今月始めにまた1つ歳を取ってしまったよ(汗)。
2006-08-24 Thu 11:13 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
>しずさん
ばっくんやっちゃってるよぉ~。
昨日の朝もやっちゃってさぁ~v-390
でも昨日の夜からは比較的調子いいみたい。
今朝もピクと一緒にゆっく~りと食事して寝たよ。

まぁねぇ~、あの歳でピンピンしてたら逆に変だよね。

ジム通い勧めっかな。ちょうどS台にデカいジムがOPENしたし(笑)

>うさ子
バクも気付けばもう7歳だよ。
そりゃ、じぃさんだよね。
食欲は夏だから多少は落ちてるんだけど、まぁまぁかな。
後はほとんど寝てばかりだからよくわかんないんだけどe-263
でもバクなりにゆった~りと生活できてるのかなぁ・・・。

ま、これも代理母さんの育て方のおかげかな(笑)

って代理母さんも一つお歳をお取りになったと――――。

まだまだ女はこれからよぉんv-329


       しずさん&うさ子 Happy Birthdayv-314
2006-08-24 Thu 22:25 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
ばっくんは食欲あるから大丈夫!
ちょっとヨタヨタしちゃうのはおじいちゃんだからしょうがないもんね。。。
うちのじぃちゃんもかなりヨロヨロっすよ・・・しかも餌食べないv-390
それに比べたらばっくんはまだまだ平気さv-219
目指せ!8歳v-218

てか、私も先週1つ年取ったじょv-308
2006-08-24 Thu 23:52 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
>MAKIさん
そーだね。
食欲もあるからウチらもそんなには気にしてないんだけど、
ここのところ結構目立つからねぇ・・・。
日によってムラがあるみたい。
まぁ、人間でもダルイ日とかあるからねぇー。

てか海くん、空ちゃん、食べない??
う~ん。。。心配だよぉv-390
季節的にも、体力をつけるためにも何とか食べて欲しいんだけどねぇ。

>てか、私も先週1つ年取ったじょv-308
え!?MAKIさんも誕生日だったの?
8月生まれ多いねぇ。
ちなみに私は3月です(って聞いてないって!?(笑))

MAKIさんもHappy Birthdayv-314
2006-08-25 Fri 20:49 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
