FC2 managemented FC2 managemented
<<その後のバク | =5-ku日記= | ネタあり。>>
大阪ダメだったかぁ・・・
せっかく行く気でいたのにねv-424
早く配信してくれると良いね。
2006-08-26 Sat 23:23 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
大阪・・・・・残念だねv-395
そして、食い倒れツアーも。
早く配信されるといいね。
でも、悔やみきれないよねぇv-393
2006-08-27 Sun 19:15 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
なんか私の選んだ絵文字が・・・
1段間違えたらしく場違いなモノになってますv-393
ごめんねぇ~~v-356
2006-08-27 Sun 22:16 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
>MAKIさん
エライ場違いなものになってるなぁ~、絵文字(爆)
ま、いいってことよ。
せっかく行く気になってた?
いやいや、まだまだ行く気だけはあるんだけど(アホです、すんませんv-396

>うさ子
ほぉんと、マジで悔やみきれませんv-406
PC配信なんて、不完全燃焼に終わるに違いないよ。
オクでは何十万との高値がついてるらしいがe-262

そういや、さっきTV埼玉で「坂戸よさこい祭り」がやってた(笑・・・って笑うところじゃないって!?)
2006-08-27 Sun 23:01 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
