FC2 managemented FC2 managemented
<<粗相の理由? | =5-ku日記= | 落選決定>>
もしや
メディカル60ですかい?
って、サークルタイプはそれしか浮かばなかった私^^;
やはり高齢になってくると、段差が気になりますよね~。
と言うことで、すでにメディカル使用の我が家。
段差が無い=デブにも優しい仕様となっているので
ふぇい君にも、今後高齢になるこちかじにもぴったりです☆

旦那様の許可が出て、早くお目当ての品が買えますように~(笑)
2006-08-28 Mon 13:00 | URL | shidu #-[ 内容変更] | top↑
早くダディのお許しが出るといいね。
っていうか、何をウダウダ言ってるのかねぇ。
子供達の為なのにねぇ・・・と代理母も思ってみたりv-356
バックンは名前の通り食欲はあるようで良かった。
足の衰えは少しあるにしてもバックンは大丈夫さ!!
2006-08-28 Mon 19:54 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり高齢フェレにはゲージの入り口跨ぐのキツイよね。
うちも空&海が大変そうで・・・
うちも考えてあげないとなぁ~。。。

まぁ、ゲージを換えても海の粗相は治らないと思いますが(笑)

ばっくん!頑張ってカリカリご飯いっぱい食べようね☆
2006-08-28 Mon 23:09 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
>shiduさん
そうそう!メディカル60!!
ってshiduさんちってメディカル使用?
どうですかぁ??
段差ないのっていいよねー。
ケージの下に敷いてるタオルを引っ張り出されることもないしさ。

>旦那様の許可・・・・
えーと、ダンナは反対してるわけじゃないんよ。
サイズで揉めてんの( ̄▽ ̄;ゞ
60にするか48にして追加パーツを買うか。
恐らく60になるような予感。

>うさ子
↑にも書いたけど、反対してるわけじゃぁないんよ。
もともとサークルに買い換えよう!と言い出したのはダンナだしさ。
なんつったって世話全般担当係さんなので私以上には考えてるさ。
今は大きさで揉めてるの。
でもまぁ、それも落ち着いてきたけどさ。

バクは今日は調子いいみたいよ。
さっきも「お薬もらえる~♪」ってそわそわしちゃって足取り軽やか
だったし。

ありがとねv-345

>MAKIさん
ウチのケージは特に段差があるよね。
入り口に入ろうとするのも躊躇してるときがあるし、ハンモックから
なだれ落ちるように降りてくる時もあるしね。

てかとりあえずバクもケージ換えても粗相は治んないと思うけどさ。

いいの、いいの。
粗相は掃除すりゃ~いいし。出なくなっちゃうよりか全然いいもんね♪
2006-08-28 Mon 23:56 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
バリアフリー
バクたん仕様のケージ購入検討ちゅうなのですねぇ。
うちのチョロもバクたんと殆ど同じ状態です。
ふらついたり、粗相したり、、、高齢特有の状態なのね。

メディカル60は良いねぇ。
高級感あるし、広いですよね。高齢フェレにもバッチリ!

ケージは永遠のテーマなりだわ。
使っていてもなんとなく気に入らんのです。

「お宅公開その2」楽しみにしてます☆
2006-08-29 Tue 00:45 | URL | Kumi #-[ 内容変更] | top↑
>Kumiさん
そうそう。バクじぃのためにバリアフリー計画ですわ。
チョロくんもふらつき&粗相出てきちゃってる?
あれ?バクより1歳くらい若いよね?

今は60にするか48にするかで迷ってんの。
幅は48でいいんだけど(横幅は96になるよね)、高さがどうかなぁ~、
と思って。
48だとちょっと低いかなーってさ。
今度は60だと横幅は120になるわけで・・・e-263
部屋が圧迫感を感じないかしら???
ちょうど中間があればいいんだけどなー。

>MASAさん
あれま、いらっしゃい。
そんでもってお得情報ありがとうv-345

さっきMAKIさんに60の写真ももらったんだー。
やっぱり60かなぁ~。でもそれだと微妙に高いんかなぁ~v-394

・・・って湯沢に持ってったのは38!?
なぁんとなく覚えてるんだけど・・・・、あれぇ?MAKIさん 48はぁ・・・・あれ??
私が覚えてるものだとすると38だよね???
もしかしてそれが48???

なんだかわかんなくなってきちゃったv-388v-361

でもみんなメディカル知ってるんだなぁ~。
しかもこんな身近な人が持ってたなんて!!
私なんてつい最近知ったよ・・・お恥ずかしいv-436
2006-08-29 Tue 21:03 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
ばっくん。
新居を購入なのか。
いいなぁ~いいなぁ~
うちも、じじ名が仲良く暮らすケージ新しくしたいわ。

ばっくん、飯バリバリ食べると、買ってもらえるかもよ。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2006-08-31 Thu 02:21 | URL | いち #-[ 内容変更] | top↑
>いちさん
そーなんだよぉ。
あたらしいおうちがくるかもしれないんだー。

ごはんバリバリたべたらはやくくるかなー。
けっこうバリバリくってんだけどなぁー。

ったく、ルクがじゃまだよ(-。-♯)
2006-09-01 Fri 19:43 | URL | バク #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
