FC2 managemented FC2 managemented
<<暑い | =5-ku日記= | TVネタ>>
おっつぅhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">←絵文字どぅ?
いやぁ昨日は楽しかったね!こちらこそお花までいただいてありがとうでした(*^_^*)
ルクたんにも初めて会えて嬉しかったよ☆
ちょっと目が離れててキョトンとした顔がたまんね。
また遊びに来てー!
2006-05-19 Fri 22:07 | URL | shizu #-[ 内容変更] | top↑
絵文字やっぱダメだぁ~。□□になっとる・・・v-404
すまぬのぉ~。顔文字で頑張ってくれ(^ー^)ゞ

>昨日
またもやかなり語ったね。大ウケよ。
言われなくてもまた行くわ。
恐らく次回病院時かぁ?・・・そうなったらまたまたよろしくぅv-413
2006-05-19 Fri 22:20 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
およっ!ルクくん軽いんだねぇ(´・ω・`)
ちなみにポロは現在1.5kgで落ち着いてるよー。
つか、あのDVD見た時に
「あら、ルクくん、わりと小さいのねん」って思ってたんだ。
どうもNZってデカいイメージがあるよねー。
(ククくんのおかげか・・・?)
愛嬌・・・NZって独特だよね!?
どいつもこいつもかわいいけど、なんかNZって
放つ空気が他とは違うと思うのはオイラだけかなぁ?
2006-05-19 Fri 23:18 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
ルク君軽いね!
陽と変わらないぐらいなのかな?
でもやっぱりNZってデカいイメージがあるからなのか。
陽よりも大きいと思ってしまう。
まーさんの言う通り放つ空気が違うよねv-411
2006-05-20 Sat 00:42 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
>まーさん
ルク軽いよ。DVDでもわかった?
手がデカイしNZだからデカくなると思ってたんだけどねぇe-263
ポロくんは1.5kgかぁ。小さいね、ククに比べると(爆)

>MAKIさん
そっかー。陽くんと同じくらいになるんだね。
そう考えるとルクって小さいよね、NZの割りに。
それか陽くんがデカイのか?

・・・ってさ、ウチらのNZの大きさの基準ってククじゃないよね(笑)

>まーさん&MAKIさん
そうそう、NZの解き放つオーラ(大げさ)・・・他の子と全然違うよね。
何なんだろうねぇ~。かなり独特。
でもまさにそれがたまんないんだけどe-272
2006-05-20 Sat 18:37 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
基準・・・ククです(きっぱり)
2006-05-20 Sat 23:17 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりぃv-389
2006-05-20 Sat 23:20 | URL | コチャ #8AvdgFZY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
