FC2 managemented FC2 managemented
<<喧嘩上等!! | =5-ku日記= | その後のバク>>
コチャさんちで 今、使っているケージは どこのものかな?
使い勝手は良い?

うちも、古いの変えようかな。。
2006-09-03 Sun 02:26 | URL | いち #-[ 内容変更] | top↑
今使ってるのは、サンコーのワイルドホームのF8-3シリーズの旧型のかな。
フェレット・チンチラ用だった気がする・・・・。
2階、3階とステージがあって、上下の移動はゆとりがあって若い子には
いいんだろうけど、高齢フェレには不向きかも。
ウチが一番気になるのは入り口の段差(10cmくらいある)。

あと古くなってくるとどうしてもサビてきちゃうんだよねぇv-390

・・・っていちさんちってサークルじゃなかったっけ??
2006-09-04 Mon 00:30 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
うちはね。
国宝級のケージが1個。
マーシャルの でっかいケージが1個。
それに+してサークルなんすよ。
あと、調子の悪い子が出たら、更に もう1つちっこいケージが増える・・
人数も多いからねぇ。飼い主は部屋の隅で ちっこくなっているさ。。
2006-09-04 Mon 07:20 | URL | いち #-[ 内容変更] | top↑
バックンの為にも、ピク・ルクの為にも
早くゲージが決まるといいね。
若さ溢れるルクが一緒だしね。
でも、ゲージ選びも3匹のことを想うと
いろいろ考えちゃうよね。

この場を借りて・・・6日は宜しくです。
2006-09-04 Mon 21:18 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
>いちさん
ほほぉう。国宝級っすかぁ。
それにサークルをプラスしてるのね。

確かに隔離ケージの出動の時は結構場所取るよね。

>部屋の隅でちっこくなってる

まぁまぁ、鼬サマサマなんでね!(爆)
ウチなんか、車が鼬送迎車となりつつあるからね。

お互い、肩身は狭いが頑張って行きましょう。

>うさ子
サークルはもうほぼ決まったよぉんe-319
そのうち、お宅訪問 part2e-303されると思われます。
胴・・・いや、首を長くしてお待ちください。

>明日
電車の友が出来て嬉しいわ。
こちらこそよろしくよぉ~んv-345
2006-09-05 Tue 21:10 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
