FC2 managemented FC2 managemented
<<新・お宅公開 | =5-ku日記= | 粗相の理由?>>
ピクちゃん・・・相変わらずブイブイ言わせてるわね(笑)
果敢に勝負を挑むルク君・・・多分一生勝てないと思うけど頑張るんだよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

でもさ・・・正面から行かないトコがルク君らしいねv-219
2006-09-09 Sat 00:25 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
おひさしー!ご無沙汰してスマヌv-393v-356
ピクちん、相変わらずだなぁ・・・(*´ェ`*)
そんなピクちんが大好きなオイラ。
ルクくん、メゲずにがんばって欲しい所だけど
まぁ、あれだ。
・・・・・がんばれ(´・ω・`)
ピクちんと対等に渡り合えるのって、天ちゃんだけっぽい・・・。
2006-09-09 Sat 02:42 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
先日、会った時に話は聞いたけど、
本当にルクやられてるねv-389
さすがケンカ番長(しかけるの専門?!)v-352
このままブイブイいっちゃってぇーっv-355
でも、だでぃを噛むのは程々に(笑)。
2006-09-09 Sat 17:32 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
>MAKIさん
相変わらずブイブイいってるよぉ~>ピク
さっきもルクが泣かされてたし(笑)
だったらルクもいかなきゃいいのにねぇー。

今日はルクはバクにも「うきゃ!」言われてた(笑)
例によってキッチンマットの上でふて寝です。

>まーさん
おひさぁ~。
ぜぇんぜん遊びきてくれないんだもん。
忘れられちゃったかと思ったよ(爆)

>ピクちんと対等に渡り合えるのって、天ちゃんだけっぽい・・・。

確かに!!
その言葉をルクにも伝えとくよ。
↑にも書いたけど、今日は一撃でやられちゃって結構凹んでたからねー(爆)

でもさ、なんだか最近ピクがミクに似てきたの・・・。

>うさ子
やられてるでしょ。結構ウケるよ(笑うところじゃないって?)
まぁねぇ、ピクはなんつったってv-352ククさまv-352に鍛えられたんだからね。
そりゃ~、太刀打ちできないはずだ。

でもねぇ、ココだけの話(?)ルクってNZのくせに結構ヘタレ・・・v-398
2006-09-09 Sat 22:21 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
