FC2 managemented FC2 managemented
<<新居の住み心地 | =5-ku日記= | 喧嘩上等!!>>
すごーい!
大豪邸だぁ~
あんな大豪邸のフェレハウス置けるなんて
コチャ邸も大豪邸ですなぁ。
いいなぁ~いいなぁ~♪
ハウス内にトンネルも置けるなんて素敵だわ~v-238
2006-09-15 Fri 08:07 | URL | めい #-[ 内容変更] | top↑
おー!最終決定はメディカルですか!
広々お家の住み心地はどうですって?
リフォームは旦那様に任せて
いたちっこ達と一緒に『ここはこうしてっ!』って沢山我儘言いましょう!
イタチを繰りながら、アフレコチックに
ああだこうだ言えばやってもらえるはず!v-8
2006-09-15 Fri 12:44 | URL | shidu #-[ 内容変更] | top↑
うううううう・・いいなぁ~
ララポで見て ほしかった奴だ。

うちもピアノ捨てて買うか(・Θ・;)アセアセ…
だって。。。。置く場所が無い。

そう言えば、昨日、うちのだんなが
「うちで 一番広い部屋、だんだんフェレに占領されつつある」そうぼやいておりました。
2006-09-16 Sat 02:15 | URL | いち #-[ 内容変更] | top↑
どこのお宅もそうなんですね。
冷静になって考えたらうちもフェレが1部屋使ってますわ。
3LDKに人間(大)が二人に(小)一人、フェレ1、犬1。
人間にだって個室ないのに・・・
2006-09-16 Sat 11:55 | URL | めい #-[ 内容変更] | top↑
羨ましい!
ひろびろしてて快適そうですね~!
これだけのスペースがあればお留守番の時間もストレス少ないだろうなぁ…
我が家もそろそろ改築しようかしら…
って、人間はいつまでも同じ環境にいるのになぁ×
2006-09-16 Sat 17:32 | URL | ろっこ #-[ 内容変更] | top↑
おぉーっ、新しいお家だぁv-411
確かに今までより大きいけど、良い感じだね。
バックン・ピクチン・ルクポンもすぐ気に入ってくれるといいねv-392
今度、コチャ家訪問しなくてはv-413
2006-09-17 Sun 00:48 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
>めいさん
2回もレスありがとう。遅くてごめんよe-263

広いっすよぉ~、メディカル。
おかげで人間は端の方に追いやられ細々と暮らしております。
まぁ、みんなどこのおうちも結構同じようなもんでしょ。
我が家も6畳の部屋が悠々とイタチに占拠されています。

>shiduさん
住み心地は快適っぽい感じぃ。
あとは中二階をどーすっかって話なんですが、
ダンナが試行錯誤色々やってますが、いまだ完成には至らず・・・・。
ま、ウチらは注文つけるだけっすからねv-392

密かにshiduさんちのメディカル内も参考にさせて頂いています>ブログより

>いちさん
いちさんも知ってた?メディカル。
結構みんな知ってるんだなぁ・・・。

60は底面積が広い分、結構場所取りますね。
ウチもいらないものをかなり片付けました。

>フェレに占領されつつある・・・

「されつつ」ではなく、すでに「されてる」に近い我が家。
すべてフェレ中心にセッティングされてるしv-403

さっきも買ったばかりのキッチンマットを捨てましたv-406
支払いはまだですe-262

>ろっこさん
底面積が広いのはいいですね。
ウチには床寝好きくんがいるので、その場合でももう一匹が食事を
とるスペースにも余裕があるので、その点でもよかったかな、と思います。
なにより、一番楽に出入りをしているのを見ると買ってよかったな、と思います。

>人間はいつまでも同じ環境・・・

あいたたたた・・・v-393

>うさ子
新しいおうちだよぉ~。
みんな結構気に入ってるみたい。
まだ完成形じゃないんだけどさ(早くやれよ、とぉちゃん(爆))落ち着いたら
また遊びに来てよv-218
2006-09-18 Mon 22:14 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
