FC2 managemented FC2 managemented
<<今日の3-ku | =5-ku日記= | 新・お宅公開>>
新居は出だし好調のようで良かったv-411
もっと快適に過ごせるようになるといいねv-353
ダディの力の見せ所(?)だねv-389
ダディ頑張れーv-363
落ち着いたら遊びに行かせてもらうわぁv-345
2006-09-19 Tue 17:35 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ!すげーすげー!つか、でけー!!
これって、いつだったか湯沢行った時にMM家が持ってきた奴の
大きいバージョンだよね?
段差がないのがいいねぇ(*´ェ`*)
ウチはまだ、みんな飛んだり跳ねたりできてるからいいけど
そのうち考えないといけなくなるんだろうなぁ。
ポロの右足、今はまだ全然普通なんだけど、年取ってきたら
また力入れにくくなる恐れもあるからなー。
コチャ家のを参考にさせていただく事になりそうなので
ダディ、がんばって完成させてね!
2006-09-20 Wed 23:24 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
>うさ子
出だし好調だと思うんだけどたまぁに粗相ありですv-390
まぁ、それもたいていバクだと思うんだけど今日は明らかにルクすけのがe-262
何を調子こいてんだかアイツはv-412

代理母、カモ~ンv-345

>まーさん
そうそう!
湯沢オフの時にMM家が持っていったのの大きいやつだよ。
サークルがデカイからウチらはひっそりと暮らしてますだe-263

でもバリアフリーいいよぉ!
バクはかなりスムーズに出入りしてるので見てて安心。
(・・・つーか、今までの不便なケージ・・・かわいそうなことをしてたわv-409

つかウチを参考!?
ダディ、責任重大じゃん(爆)
2006-09-21 Thu 21:06 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
