FC2 managemented FC2 managemented
<<今日も・・・ | =5-ku日記= | 新居の住み心地>>
バックン、大丈夫?
季節の変わり目だからかなぁ・・・心配だわぁv-409
でも、好きなエサを食べれば回復するかも?!
無理せず、いつも通りのバックンのペースで元気になってくれるといいねv-421
うさ子のパワーを送るから受け取ってねv-415

ピクちん、すっかり女の子らしい顔になったねv-353
前よりもっと可愛いんだけどぉv-344
ルクも大きくなって、可愛いしv-346
3-Kuに会いたさが爆発しそうだから、
近々、マジで遊びに行かせてv-398
2006-09-25 Mon 00:17 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
ルクくん、がんばってるのぅ・・・(*´ェ`*)
つか、手は届く高さなんだねー。
足かけるトコがないから登れないだろうけど、ぶら下がってるルクくんが・・・

   萌え・・・v-398

バッくん、寒くなってきたから、あったかくしてねー。
・・・してるみたいだけど(´・ω・`)
2006-09-26 Tue 02:13 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
>うさ子
バクは引き続き調子イマイチv-390
とりあえず、LOVEv-343なご飯を注文したから
それが届き次第、食べてくれればいいんだけどね。

ピク?かわいいでしょー。
最近おねぇちゃんになったよ。
結構甘えんぼにもなったしv-346

ルクも落ち着いたかなー。
でも同じNZでもククほどデカくないんだ。
あの子は特別だったのかも(笑)

>近々、マジで遊びに行かせて

いつでもおいで~。ぜぇんぜんOKよぉv-422

>まーさん
普通に立っても手は届かないよ。
あれはね、下に台みたいのがあってその上に登ってやっと手が届く
って状態なの。

てか、ぶら下がりルクちゃん萌え・・・v-398ですかw

これぞ、まーさんの(*´ェ`*)ポッ・・・だね(笑)、うさ子!!
(前にうさ子と「まーさんのブログに「(*´ェ`*)ポッ がよく出てくるよね」って話してたのv-410

>バク
今も寝袋にもぐって寝てるよー。
じぃさんだからねー。寒いんだろーねー、トホホ。

2006-09-26 Tue 20:55 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
一言言わせて☆

バックンの目つき…最高っ!
大分涼しくなったし、ご老体には応えるだろね(-.-;)
バックンのペースがあるから見守りますわ☆
2006-09-26 Tue 23:26 | URL | しず #-[ 内容変更] | top↑
>しずさん
そーだよねぇ。
ご老体には応えるよね、この急激な温度の低下e-43
とりあえずあったかモック出しますわ。

つーか、目つきサイコーでしょe-319
2006-09-26 Tue 23:32 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。