FC2 managemented FC2 managemented
<<天ちゃんとピク | =5-ku日記= | 今日の3-ku>>
バックン、心配だねv-390
人間でも季節の変わり目は体調を崩しやすいからね。

食欲少なくても全く食べない訳ではなさそうだから、
チョットだけ安心のような気もするけど、
いつものバックンの食欲が早く戻りますようにv-421
2006-09-28 Thu 09:30 | URL | マル #-[ 内容変更] | top↑
>マルさん?
えーと、マル・・・ってあのマルだよね?
改名したんかい?どしたよ、うさ子さん!

今日のバクは・・・いまだ起きてきません(現在PM11:30)
まぁ、こういうことはたまにあることだからね。
しかも今日はまた暑さ復活だったしさ。
ご老体にはついてけないんだろーね、かわいそうにv-390

今夜からバクの好きなご飯を足したから食欲復活してくれるといいんだけど・・・。
2006-09-28 Thu 23:27 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
どうした、バッくん! 食欲ないのかぃ??
天気が・・つーか、気温が上がったり下がったり最近激しいからねぇ・・・

シェパグリ増やしてみて、どぉ?食べてくれる??
家で「セミモイスト」的なご飯が作れればいいのにねぇ(⊃д`)
どうしても、ふやふやになっちゃうもんなぁ・・・。
シェパグリで食欲復活してくれてる事を祈ってるよ~!

>(*´ェ`*)ポッ
・・・多用しすぎでしたでしょうかv-356
まさか、うさ子さんとそんな話題が出てたとは・・・。
でもね、でもね・・・これからも使うから。
だってなんとなく好きなの、あれ(*´ェ`*)ポッ
2006-09-29 Fri 00:47 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
改名してないよぉーっv-356
なんかボケてて間違えちゃったv-394

それよりバックン、早く食欲が復活してくれるといいねv-363

2006-09-29 Fri 15:18 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
>まーさん
心配ありがとう。
その後のバクだけど、前に比べれば多少食欲は落ちたものの
安定して食べてるかな。
やっぱりシェパグリがよかったんかな。まったく世話の焼けるかわいいヤツです。

>(*´ェ`*)ポッ
いやいや、これからもどんどん使ってぇ~。
まーさんの(*´ェ`*)ポッ・・・私も何となく好きですわe-266

>マル 改め うさ子
やっぱり改名したんじゃなかったのね。
いつまでもボケ全開でいてください(笑)

バクは落ち着いてきたよぉー。ありがとー!!
2006-10-01 Sun 17:05 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
