FC2 managemented FC2 managemented
<<2年 | =5-ku日記= | 今日も・・・>>
ピクちゃんの応援しっかり受け取って天は頑張ってるよv-91
先生も褒めてくれてるの。天ちゃん頑張ってるから何とかしてあげたいって。
まだまだ食欲もあるし地味にこれからも頑張りますv-237
だから、ピクちゃん。また天と遊んでやってねv-266
2006-10-01 Sun 21:18 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
天ちゃーん。ピクちゃんだけじゃなくて、ウチの3本も
遊びたがってるんだからねー!
それにそーちゃんの厄払いもあるんだよー(´∀`)b

・・・ってコチャさんのブログなのに、天ちゃんにメッセージしてしまった(´・ω・`)

ピクちゃんも、あれから調子どぉ?
状態が安定してる事を祈ってるじょ!
2006-10-02 Mon 00:22 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
天ちゃんファイトーッv-91
天ちゃんにはいっぱいの素敵な仲間が付いてるから
大丈夫だよv-411

あと、そーちゃんとうさ子の厄払いの足噛みという
大仕事(?)が待ってるよv-398

バックンはどう?
まだ食事は本調子じゃないのかな?
ピクちんも安定してるといいけど。
2006-10-03 Tue 18:51 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
>MAKIさん
ピクの応援しっかり届いてるようだね。
先生に褒められたなんてすごいじゃんv-424
その調子で引き続きがんばれー。
引き続きあつ~い応援していきまっせe-287

>まーさん
お、ここにも天ちゃん応援団参加希望者がいるね!!
よぉし、ますます応援加勢するぞぉv-91

>ピク
おかげさまで状態は上向き傾向e-70にあります。
元気すぎて「あんたいったい病人?」と聞きたいくらい(笑)
肝臓の数値も下がってきてるし、心雑音も減ってきてるみたいe-319
お薬とかが効いてくれたのかぁ~。
このまま落ち着いててくれればいいんだけどね。

>うさ子
おぉぉっ、こちらにもいました、応援団参加希望者。

そうそう、大仕事、残ってるからね>足噛み(笑)

天ちゃん、大変だぁ~。

>バク
食事量はちょっと減ったけど食べてるよ。
バクなりにゆっくりと過ごしています。

ご心配ありがとう。
代理母だもんね、心配だよねv-410
2006-10-03 Tue 23:20 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
