FC2 managemented FC2 managemented
<<引き続きお願いね。 | =5-ku日記= | 天ちゃんとピク>>
あれから2年が経ったんだね。。。
コチャさんからのメールを会社で読み愕然とし、オロオロと社内を意味も無く歩き回り、震える手でコチャさんに電話をしたのを、つい最近のように思い出せるよ。
もう2年もククに会ってないんだけど・・・でも、なんかそんな気がしないわ。
ククが私の膝で寝てくれた時は嬉しかったなぁ~v-352
自分の子が誰一人と寝てくれなかったからさv-359
10日ぐらい我が家の子になった時も良い子だったよぉ~。
「ホントにククって甘えん坊なのね(▼∀▼)ニヤリッ」と思ったわ。

なんかばっくんとかミクちゃんとか、君ちゃん付けに普通はするんだけど・・・ククだけは自然と呼び捨てになってしまうのよね(^▽^;)
クク君って感じじゃないのよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
それが「クク」なんだよねぇ~~~♪

たまには第二の我が家に遊びに来てね!クク♪
2006-10-05 Thu 22:31 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
ひたすらわかるよ…

ククの写真見て本当に涙出てくるよ…

ほんとわかる。

いつでも傍らにいてくれてる安心感と共に二度と暖かい体を抱けないジレンマでおかしくなりそうだよね。

クク!ラルはにいちゃん大好きだったからしつこくても相手してやってね☆
2006-10-06 Fri 08:00 | URL | しず #-[ 内容変更] | top↑
もう2年かぁ・・・。
そんな感じが全くしないなぁ。
いつでも傍にいるような気がして、コチャ家に行けば
いつでもお出迎えしてくれてるような気がする。
それだけククの存在感て大きいってことだね。
ククに耳を噛まれたことも、つい最近のことのようだよv-398v-356

クク、いつでも父ちゃん・母ちゃん・兄弟達はククの傍にいるよv-344
そして、うさ子もねv-415
たまには代理母の所にも遊びに来てねv-343
2006-10-06 Fri 17:20 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
おひさです。
ククたんが亡くなってもう2年が経つのですかぁ。時が経つのは早いですね。
改めて見ると、やっぱりククたんでかい♪
上から2番めの写真最高です。お腹に顔をすりすりしたくなっちゃいます☆
オフ会していた頃を懐かしく思い出します。

うちのチョロですが、9/22にお星様になり、ククたんミクたんと同じお空の住人になっちゃいました。
新入りをヨロシクです。
2006-10-06 Fri 23:03 | URL | Kumi #-[ 内容変更] | top↑
>MAKIさん
そーだねぇー。
あの時電話かけてきてくれたんだったよねぇ。
夜、仕事終わったら飛んできてくれてね・・・・。
ククはMAKIさんたちにもなついてたし、空ちゃん達とも仲良かったし、
ホント、第二の我が家って思ってたかもね。

>もう2年もククに会ってないんだけど・・・でも、なんかそんな気がしないわ。

確かに。私もそう思うんだー。
ついこないだまで「ククー、ククー」って呼んでた気がするし。

>それが「クク」なんだよねぇ~~~♪

そうそう。ククは「クク」だよね。
「ククくん」って誰?って感じ。

みんな「クク」って呼んでくれるのなんだか親しみを感じて結構
嬉しかったりしたんだぁ。

きっとMM家にはしょっちゅうお邪魔してると思うのでこれからもよろしくね。

>しずさん
やっぱりぃ~。わかってくれると思ってたよー。
そうそう、安心感に包まれてると思ったら急に走馬灯のように色々
よみがえってきて、無性にあのなんともいえない体を抱きしめたくなる瞬間・・・・。

今でもふと、振り返ると笑って走ってくるような錯覚に陥ることがあるよ。

元気でやってるのかな・・・・。
ま、ラルとのバトルで負けてなきゃいいんだけど♪
みんなで仲良くやってることでしょう。
こちらこそよろしく。

>うさ子
耳!そういや噛まれたねぇ~。
あれはククなりにピアス開けてあげようと思ってたんだよ(爆)

そうだねぇ~。
ククの存在感って異常なくらいデカイよね。
あんなに人気者だったしね。
代理母も鼻が高かったでしょ♪

きっとククもうさ子がかわいがってくれたこと忘れてないと思うから
ちょこちょこ遊びに行ってると思うよぉ。
気付いたらお菓子がなくなってるなんてこと・・・・なぁい?(笑)

>Kumiさん
クク・・・・やっぱデカイよね。
でもシュウくんだってなかなかだったと思うけどなーv-398
横浜のたまたちのイベントでシュウくんとクク、並んで取った写真、
いい記念です♪

>チョロくん
ブログ読みました・・・・。
共に戦ってる仲間がいなくなってしまうのはとても寂しいこと。
とても残念でなりません。

優しいチョロくん・・・・。
お空の上でも優しいおにぃちゃんでいるんだろうな。
こちらこそよろしくです。

チョロくんの分もバクには頑張ってもらわないとねv-91
2006-10-09 Mon 22:00 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
もう2年ですか。
月日がたつのは早いですね。
ククはでかかった。
フェレットの別の魅力を教えてくれたのはククでした。
きっと楽しく虹の向こうで遊んでいることでしょう。
ウチの仔達と。

ウチのイタッチーズも先月3本虹の橋を渡りましたよ。
詳しくはブログにて。
2006-10-10 Tue 02:13 | URL | Takenさん(ぽーるに変更しようと目論見中) #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです☆
コメントはいれてないけどブログは読んでたんですよ~

久しぶりにクク(って呼び捨てにしてよかったのぉ?でも我が家の憧れの鼬様、とてもとても呼び捨てにはできません)写真をいっぱい見てあんまりかわいかったので書き込んでしまいました。
また、涙うるうるしてきました。
いつ見てもほんと愛嬌いっぱいですね。

特に3枚目のケーキの写真、最高かわいい!!
4-ku日記の毎年のお誕生日の写真、
ククさまはいつもケーキを今にも食べそうになって
写ってましたよね。

ククさま、近所のおばちゃんもいつまでも忘れないからね。
家ではククさまの大ファンだった息子と
今でも思い出話をしてますよぉ~。
2006-10-11 Wed 20:42 | URL | mamo #-[ 内容変更] | top↑
>takenさん
どうもお久しぶりです。
アメリカ生活、どうですか?元気にやってますか?
慣れないところで大変だろうけど頑張ってくださいね。

>先月3本虹の橋を渡りました・・・

3本ですか・・・・。
せっかくやっとみんなで生活できると思ってたのに・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
後ほどブログいきますね。

>mamoさん
お久しぶりです。
え?ブログ読んでくれてたんですかぁ~。
コメント入れてくださいよぉ~v-403

>クク
ククはククでしょ(笑)
↑にも書いたけど「ククくん」とかって誰?とか思っちゃう(笑)
ま、恐れ多いなら「ククさま」でどうぞ♪
ただし、空の上のククがさらに調子こくこと間違いナシですが。

>ククさまはいつもケーキを今にも食べそうになって写ってましたよね。

いや食べそうじゃなくて食べてたんですe-319(なぜピース?)

大きい声じゃいえないけどヤツは色々食べたなぁ~。
お菓子は序の口、カップヌードル(カレー味)とか、キムチとか・・・
(念のため消しとこう(笑))

きっとmamo家にも夜中食べ物あさりに行ってると思うから
長男君のおやつ、要注意願います!
2006-10-11 Wed 21:10 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
そっか・・・二年か・・・
もう,そんなにたつのか・・・早いね。

うちの子も1年,2年。。。とあっという間だろうか。

takenのブログで知ってもらえたと思うけど,私からもちゃんと挨拶しなきゃなと思ってて。

生前,うちの子と遊んでくれてありがとう。彩の鼬の存在は私達のフェレット人生を本当に楽しいものにしてくれたし,コチャさんら先輩のアドバイスはとても参考になりました。本当にありがとうございました。
2006-10-17 Tue 02:16 | URL | カズビー #9xsPF1TE[ 内容変更] | top↑
>カズビー
お久しぶり。
どう?少しは気持ち落ち着いた?
今は、思い出しては泣いて・・・・っていう不安定な気持ちかもしれないけど
時間と共に☆になった子や残された子が癒してくれるよ。

2年。確かにあっという間だったといえばあっという間。
長かったといえば長かった。

色んな想いがあってうまく言葉にはできないけど、きっと大丈夫。
私と同じようにみんな見守ってくれてるだろうから。
たまには流されてみるのもいいと思うよ。

体調だけは気をつけてね。お元気で。
2006-10-20 Fri 21:46 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
