FC2 managemented FC2 managemented
<<足の筋肉 | =5-ku日記= | 2年>>
ミクちゃんはべっぴんさんだよね♪
頼れるお姉さまって感じで。
海がミクちゃんのこと大好きでコチャ家に行くといつもミクちゃんの傍に居た気がするよ。
ミクちゃんは空と違って優しいから。。。(*^^*)ポッ

ミクちゃんは今頃お空で大忙しだろうね!
なんかみんなの面倒みて・・・キレてそう(笑)


しっかりモノのミクちゃんは、お空からコチャ家をしっかり見守ってるよv-352
・・・ついでに我が家もお願いします(▼∀▼)ニヤリッ
ククもそうだけど、ミクちゃんに会えなくなって2年も経ったとは思えないよ。。。
2006-10-11 Wed 22:48 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
追伸
てか、最初の写真がプクちゃん時代だよね(笑)
めっちゃ可愛いぃ~~~e-266
2006-10-11 Wed 22:50 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
ククもそうだけど、ミクちんも2年が経ったとは思えないよv-390
今でも覚えてるけど、ククにお線香をあげに行った次の日に
ミクちんがお空に旅立ってしまったんだよなぁv-475
連絡を受けた時の衝撃はククの時と同じで、
今でも忘れないよv-406
前日に会ってるだけに余計・・・。
今思うと、良い子なミクちんは私にも可愛い&綺麗な姿を
最後まで見せてくれたんだろうなぁv-410
代理母って思ってくれてたのかなぁ?
でも、本当「お姉さん」って感じだったよねv-343

お空でも、お姉さんパワーを発揮して、みんなをまとめてるんだろうねv-352

クク同様、ミクちんもうさ子の家に遊びに来てねv-411
私の大好きなじゃがりこを食べそうになるククを叱ってねv-392
2006-10-12 Thu 18:49 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してました。まーさんですけど、こんばんわ。

ククとミクちゃんがお空に行って、もう2年も経つんだね・・。
なんか、そんな感じがしないのはどーしてなんだろう。
個性あふれるコチャ家の5-kuとは、がるがいた時からのお友達だし
なんだかとってもオイラ側の思い入れが深くって
誠に勝手ながら「家族」的な感情持ってたりするんだよね。
一緒に寝た仲だしね(*´ェ`*)ポッ

プクちゃんの頃のミクちゃん、いつ見てもかわいいねぇ!
それがすっかり「しっかり者のお姉ちゃん」になっちゃって。
怖いもの知らずのクク様でさえ「失礼しました」と言わせる
力量を持ってるのは、たいしたもんだよ(´∀`)b
大きいわけじゃないのに、妙な貫禄あったよね。

今頃、お空の上はどーなっちゃってるんだろ。
みんな毎日楽しくやってんだろーなぁ。
ミクちゃんは大変だろうけど(´・ω・`)

>なんかみんなの面倒みて・・・キレてそう(笑) byMAKIさん

これ、すっごく笑えた!
だって、めっちゃ想像できるんだもん。

キレながらも、遊びながらも、ちゃんとコチャ家のみんなを
見守ってくれてるよ。
あ、オイラんちの事もよろしくね(*´ェ`*)ポッ
2006-10-13 Fri 21:18 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
>MAKIさん
ミク、かわいいでしょe-328
プクちゃん時代もめっちゃかわいいよねe-319
私がイタチ(男)なら間違えなく惚れるな(笑)
海くんもそんなミクに惚れたのかしらv-398

>ミクちゃんは空と違って優しいから。。。

えぇ~、結構ヒステリーよぉ。
↓でまーさんも言ってるけど、あのククを黙らせちゃうんだからさ。
とぉちゃんがたまにマジでビビッてたし(爆)

>・・・ついでに我が家もお願いします(▼∀▼)ニヤリッ

ククが頻繁に迷惑かけてると思うので我が家同様、見守り続けるでしょう。
なのでウーロン茶を用意してあげてねv-365

>うさ子
そうだったねぇ・・・・。
あの日、妙にミク起きてたよね。
あんまし甘えたりしない子なのに甘えてきたりしてさ。
でも最後にうさ子に会えて嬉しかっただろうね。
きっと喜んでたと思うよ。
「ありがとう」って言いたかったのかも。

>じゃがりこ
叱る前にとりあえず食ってるね。
イタチ早食い選手権に出たら優勝確実だからさ>クク。

でもその代わりうさ子家もミクが見守ってくれてると思うよー。

いやぁ~、ミクは大変だぁ。

>まーさん
あ、まーさんだ。ちょいご無沙汰。元気ぃ?
・・・って風邪引いたんだってね(ばぶばぶより)
新潟はもう涼しい?ぶり返さないようにお大事にね。

>誠に勝手ながら「家族」的な感情持ってたりするんだよね。

わかるぅ。
私もまーさんち、MM家イタチは「家族」だと思ってるからね。
会った瞬間から「ウチの子」として触れ合ってたしv-392

>空の上のミクは大変?
う~ん。
そんなことないんじゃないかな?
だってがるにぃがいるからさ。
心強いと思うよ。

それにミクはがるにぃLOVEv-345だったからね。
(・・・あ、海くんe-263 イタチ社会って複雑ね。
 がるにぃ←ミク←海くん←ピク・・・・四角関係だわv-393

>あ、オイラんちの事もよろしくね(*´ェ`*)ポッe-64出た!!

もちろん!

やっぱミク・・・大変だぁ~。
でもモテモテv-352ってことだぁね。
2006-10-13 Fri 23:21 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
