FC2 managemented FC2 managemented
<<滑り止め | =5-ku日記= | 引き続きお願いね。>>
バッくん、まだまだいけるさぁ~!(´∀`)b
ゆっくりでいいんだよ、ゆっくりで。
つーか、その方がバッくんらしくていいんだよ(*´ェ`*)ポッ
とりあえずは新年!
んで、そのあとは4月の誕生日!
1個ずつ目標増やして、ゆっくりまったりバッくんライフを満喫しよーね!

どーでもいいけど、その若いおねーちゃん。
まさか美容院初めてじゃないよね?(´・ω・`)
美容師さん達も、さぞお困りになったことでしょう・・・。
いくら子供が待ってるつっても、この場合キレる理由にはならんのにねぇ。
子供優先なら、日を改めろ!と、言いたい。
2006-10-15 Sun 02:17 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
バクちゃん、足の力が少し衰えてきちゃったかな。
老齢の子は、どうしても、運動が少なくなるからね。
足湯なんかを少しづつやって揉み揉みしてあげると良いかもです。

で、頑張って新しい年を迎えようね。
うちの むーたんも頑張っているよ。一緒に ゆっくりまったり頑張ろうね。
2006-10-16 Mon 00:18 | URL | いち #-[ 内容変更] | top↑
バクたん、ガンバ♪
フェレットには1歳、3歳、5歳、7歳の壁があるなんて言いますよねぇ。うちにとって7歳の壁は高かったなぁ、、、と改めて思ってます。

バクたんにはまったりのんびり過ごしてもらって壁を越えて欲しいですね☆

今年もあと残り3ヶ月かぁ。早いねぇ。年取る訳だわ(苦笑)。
2006-10-16 Mon 00:53 | URL | Kumi #-[ 内容変更] | top↑
よくよく見たら、7歳!す、凄い!
人間と一緒で、寄る年波には勝てないですもんね。
バクじいちゃんがゆるゆると、落ち着いた一年が過ごせますように☆
2006-10-17 Tue 19:21 | URL | shidu #-[ 内容変更] | top↑
バックン、バックンのペースでゆ~っくり頑張ろうねv-91
今のままのバックンでいいんだからv-398
1つずつ良い年(歳)を重ねて行こうねv-344
バックン LOVEv-415

美容院の若いママは何様なんだろうねv-427
常識がないんも程があるねv-403
こういう親に育てられる子供が可哀想だね。
2006-10-17 Tue 22:39 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
e-36コメント遅くなってすんませんe-330

>まーさん
そーだよね。
あのバクが機敏だなんて想像ができない・・・てか笑っちゃう。
ゆっくりゆっくり・・・・そんなこんなで今年も残すところあと3ヶ月。
残りも引き続きまったり過ごしてくれると思うよ。
バクのことだからね。

>美容院のねーちゃん
なんだかねぇ~。
でも私の怒りはよそに美容師さんたちは冷静なもんだったよ。
「色んなお客さんいるからねー」だって。
そりゃそうだよね。
いちいちキレてたら身がもたなそう。
私が行ってるところの美容院にはそういう色んな人対策のマニュアルが
あるみたいよv-87

>いちさん
そっか、そっか、いちさんとこのむーたんも頑張ってたかぁ!
お仲間発見だぁ!!なんだか心強くて嬉しいわ。
一緒に新年迎えられるといいですねーv-352

>足湯
気持ちよさそうだね。
今度チャレンジしてみようかな・・・・ってやるのはとぉちゃんだけど( ̄▽ ̄;ゞ

>Kumiさん
そんな壁があったんだぁ・・・・。
ゆっくりまったりな超マイペースなバクだけど、7歳の壁、越えられるかな。
てか一緒に越えるつもりですe-319

まだまだバクにはやってもらいたいことがあるんでね。
そのためには何でもしますよぉ~v-91

>shiduさん
ひっそりと7歳だったりしてましたぁ。
コレといって大きな病気はしてないんだけど、もう歳も歳だけに
病院通いを始めて早2年。

寝て起きてウ@チして食ってまた寝て・・・・って生活だけど、
バクなりにゆるゆるとやってるよ。

このまま引き続きゆるゆるしてくれることだけが望みですわ。

>うさ子
かなぁ~り、ゆ――――――っくりしすぎちゃってるよ、バクさん(笑)
でもね、今のペースでゆっくりゆっくり一歩ずつ歩いていけばいいんよね。
もうすぐ代理母も会いにきてくれるみたいだけど、きっとその時も
寝ちゃってると思うけど勘弁してねv-410


>美容院の若いママ
何かしらの事情があったにせよ、ちょっと自己中だよね。
でも↑のまーさんへのレスにも書いたけど、それでも笑顔で冷静に対応する
美容師さんに尊敬のまなざしe-317でしたわ。


2006-10-20 Fri 21:34 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
バクくん頑張れ!
またまたお久しぶりのpikkaです。
バクくんにはまだまだ長生きしてほしいです。
レオと遊んでくれたバクくんだから余計に!
家はポンタが6歳になりました。
そのポンタは今インスリノーマとたたかっています。
夏と今週の月曜日に発作が2度おきてしまいました。
心配ごとは耐えませんが1日でも長生きしてほしいです!!また遊びにきますね。
2006-10-21 Sat 10:43 | URL | ぴっか #-[ 内容変更] | top↑
>ぴっかさん
お久しぶりです!!遊びに来てくれてありがとう。

そうですかぁ・・・ポンタくんももう6歳かぁ。早いですね。
でもインスリでもうまく付き合って頑張ってる方&フェレちゃん
たくさんいます。
色々大変だとは思いますけど、一緒に頑張りましょう!
そんでもってお互いご長寿鼬目指して頑張りましょうね!!

また遊びにきてくださーいv-422
2006-10-22 Sun 21:35 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
