FC2 managemented FC2 managemented
<<社員旅行 | =5-ku日記= | あれ?>>
そっちはそんなに暑かったのかぁ。
こっちは適温で快適だよーんヽ(´▽`)ノ
(明日は暑くなりそうだけど・・・)

社員旅行、気をつけていってらっさーい。
鴨川シーワールド!オイラもシャチ見たいなぁ。
それに、うさ子さんのイタ~リアも羨ましい・・・。
2006-05-20 Sat 22:52 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
今日は半袖で過ごせたよね!
明日も暑そうだし・・・
鴨川でしっかりシャチ見て来てね!
イタリアなんかに負けちゃダメだよv-91
てか新婚パワーには負けちゃうけど(笑)

新しいご飯は空&天にも好評です。。。
肝心の海は・・・寝てます。
2006-05-20 Sat 23:22 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
>まーさん
彩の国暑かったよぉv-402
明日は今日より湿度が下がるっぽいから涼しく感じるみたいだけどね。
・・・って埼玉にはいないや、明日e-330
シャチ見てくるよ。子供がいっぱいだろうなぁv-403

>MAKIさん
明日も半袖e-301で大丈夫かなぁ~。
シャチかぁ・・・とりあえず見てくる。
でもさぁ~、どうやったってイタリアv-500には勝てそうにないな。

海くん・・・ねんね?バクにぃは今食事中。
ホント、バクの食欲を分けてあげたい。
2006-05-20 Sat 23:30 | URL | コチャ #8AvdgFZY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
