FC2 managemented FC2 managemented
<<なんだかさ。 | =5-ku日記= | 足の筋肉>>
ご無沙汰してます。
久々に遊びに来ました。
我が家もフェレがいなくなった生活から
もうすぐ2年半経ちました。
ショップなのでフェレを見ると
あのフワフワクニャクニャが懐かしくなります。
新しいフェレちゃんが家族に加わったんですね!
くぅー抱きてぇぇぇ!!
また遊びに来ま~す(^o^)丿
2006-10-23 Mon 13:49 | URL | ayu #-[ 内容変更] | top↑
>ayuさん
久々に遊びに来てくれたのにコメントが遅くなってごめんなさい。
お元気ですか?

もう二年半鼬生活から遠ざかってるんですね。
我が家には去年の夏からもう一匹増えました。
NZらしくがっちりとした抱き心地は最高ですよぉv-352

また遊びにきてくださいねー。

2006-10-30 Mon 23:08 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
