FC2 managemented FC2 managemented
<<わがままじぃさん | =5-ku日記= | 滑り止め>>
先日はお邪魔しましたv-410
久々にコチャ家に会えて嬉しかったよv-398v-343
ダディーにはお会いできなかったけどねv-356

バックンも少し痩せた感じはしたけど、餌も食べて
元気そうだったし、ピクちんもルクも相変わらずで
安心しましたv-344

バックンはバックンなりに頑張ってるv-352と、
実際に見て、改めて実感。

コチャもバックンも無理せずに頑張ってねv-91
うさ子はいつでも応援してるよぉv-363
2006-11-03 Fri 12:12 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
先日はどうもありがとうv-345
あの日はみんな(ピクルク。バクは寝てたからね)楽しかったみたいで
あの後は熟睡だったよ。

そう。バクはバクなりにやってるでしょv-410
このままゆるりとやってくれればいいよね。

またいつでも遊びましょe-343
今度は遊びに行かなきゃだね。

うさ子も色々大変だろうけど、頑張って!!
2006-11-06 Mon 20:23 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
コチャさん、お疲れな上に会社でお休みの人が2人も出ちゃって大変だね。
無理せず頑張ってね~

かく言う私もお疲れ気味。
だったら、早く寝ろってか(笑)

この時期、体調の今一の子は気圧も敏感に感じるから大変だよね。
まるで天気予報のおっちゃんが身近にいるみたい。
そう言えば。。我が家にも、そんな方が。。。
でも、頑張っているよ。

バクちゃんも頑張れ♪

2006-11-07 Tue 00:37 | URL | いち #-[ 内容変更] | top↑
復活☆
本日からBlog再開させました。

ばっくんはその後どう?
ご飯はしっかり食べてくれてるかな?
ルクくんは・・・夏が相手するから遊びにおいで(笑)

コチャさんも仕事大変そうだね!
でも余り無理はしないようにね。

そしてこの場を借りて・・・
いちさん。その節は色々とありがとうございました。
あれからM病院のK院長にお世話になっています。
天も本当に頑張ってくれてます!
最後まで諦めず頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
2006-11-07 Tue 23:07 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
>いちさん
いらっしゃいましぃ。

っていちさんもお疲れ?
じゃぁ、早く寝なきゃ。お肌に悪いわよ(爆)

バクはバクなりにゆるりとやってますわ。
今もゆるりと食ってます。

>まるで天気予報のおっちゃんが身近にいるみたい。

そうそう!!そう!!!
雨の日の前なんてウダーって感じだもんね。

でも、いちさんちも頑張ってるんだよね。
頑張ってる仲間がいるだけで、それだけで励みになるよ。

バクは一人じゃないからね。

みんな一緒に頑張ろう!!

>MAKIさん
復活したのね。
これからもボチボチやっていきましょ。

バクも相変わらずだけどボチボチやってるよ。
とりあえず食欲はあるんだけどね~。
ここ数週間で結構変わったかな・・・。
明日、病院だからそしたらまたBlog書くつもり。

>ルク
飛んでる。
最近やたら高いところに興味を持つらしく飛んでる。
そして落下してる。
まーさんのとこのそーちゃんじゃないけど私のパジャマがお気に入りらしいv-398
ま、また遊びに行かせる(笑)からなっちゃんお相手してやってよ。

>私
仕事は来年年明けからバタバタとなりそう。
今はまだ引継ぎとかそんな段階かな。

なんだか今日は喉と鼻が変よv-394
今、風邪は引けんのにねぇ~。
日曜日があるからねぇ~v-400
2006-11-08 Wed 20:59 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
