FC2 managemented FC2 managemented
<<休暇中です( ̄▽ ̄)v | =5-ku日記= | なんだかさ。>>
いやぁ~ねぇ~。
歳取るとわがままになっちゃって・・・

でもきっとばっくんのことだから。
しばらくしたら
「お。コレ新しい薬か?!やったぁ~v-291
と、今までの薬をまた飲むことでしょう。。。
なんかそういうタイプだよねv-389

てかコチャさんも風邪?大丈夫?
私も2日前から風邪で・・・鼻がめちゃめちゃ辛いv-393
昨晩から咳も出るようになって・・・
歳のせいか・・・最近治りが遅い気がするわv-390
2006-11-19 Sun 01:01 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
コチャさん大丈夫なりか?
鼻が取れる前に早く治すなりよぉ。

ばっくん。そっかそっか。
体調が良いから、体が お薬を拒否したんだな。
この子たちの身体って素直だよ。
必要なモノは どんなに不味くても飲むし・・

コチャさんも お大事にしてね。
2006-11-19 Sun 23:19 | URL | いち #-[ 内容変更] | top↑
e-330レスに1週間もかかってしまってる・・・・すんません

>MAKIさん
そーだねー。
歳を取るにつれて頑固になってくるんだぁねぇ~。
バクは引き続き、飲んだり飲まなかったり・・・。
まぁ、気長に(なんて言ってらんないか?)様子見してみるわ。

>風邪
その後どぉ?大丈夫?
何だか一気に寒くなったからねぇ~。
バクもまた心なしか痩せた気がするわ・・・v-390

>いちさん
おかげさまで鼻が取れる前に治りましたわ(笑)
ご心配ありがとう。

>バク
そーかぁ。
体調がいいからお薬を拒否したんかぁ。
そっか、そっかv-398

そーなの!
ちょっと痩せたくらいで、後はいつも通りゆったりと過ごしてるし。
昨日なんか結構起きてウロウロしてたかな。

毎日ちょっとずつの変化かもしれないけど、見逃さないように
見守っていくよ。

ありがとう!
2006-11-27 Mon 13:05 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
