FC2 managemented FC2 managemented
<<休暇終了です(T△T) | =5-ku日記= | わがままじぃさん>>
おひさです。

今頃、缶詰状態なんだろうねv-398
今シーズンの内容はどうだった?面白かった?
私も見ようと思いつつ、あまりの長さに躊躇してる
今日この頃v-356
でも、見始めたらハマってしまうと思うけどv-286

また天気が悪くなって、寒さも増してきて嫌だねv-393
コチャ家みんな、体調にはくれぐれも気を付けてね!
2006-11-27 Mon 15:07 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
>うさ子
やぁやぁ、ご無沙汰しちゃってすんません。
メールもしてない私を許しておくれe-263
休暇を取るのに仕事フル稼働でうっかりしてたよ、ゴメンね。

>24 Season 5
本国アメリカで過去最高視聴率なだけあるね。
最初の・・・・っと言えない、言えない。
コレを見てる人が見るかもしれないし、うさ子も見る気あんの?
興味があるなら絶対見てみて!!
マジで後悔させないから。
(ただしSeason 1からみることがオススメなんだけどv-392

昨日からTVの前にかじりついて先ほど18時間目を見終わりました。
残り6時間。
見たいけど、見たくない・・・・でも見たい。
そんな葛藤に悩まされ中。

とりあえず、今から昨日録画した「のだめ~」を見るよ。
気分じゃないけどなぁ~。

そんでは。

 P.S ウチはみんな元気だよぉ~。
2006-11-28 Tue 20:32 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
