FC2 managemented FC2 managemented
<<2007年 | =5-ku日記= | 休暇中です( ̄▽ ̄)v>>
無事に全部見終ったんだね。
おめでとぉ~~~v-314
面白い?相当面白い?
見たいなぁ・・・どうしようかなぁ・・・
集中して見れるときがないと、24は厳しそうだよね。
あぁ~~~ん。見たいかもっv-393

ちなみにSeasonⅣはまだ読んでないですv-356
2006-12-06 Wed 20:45 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
またいつものごとく休暇をとっての鑑賞。
うらやましいっす!
普通に毎日あっというまに過ぎていく~
もう12月だなんて。
コチャのようにまとめては見られないけど楽しみ~
2006-12-07 Thu 18:02 | URL | Y子 #-[ 内容変更] | top↑
>MAKIさん
相変わらず相当面白かったよぉ~。
どっかで関根勤が「24をまだ見たことがないという人がいるならその人は
羨ましい!! だってこれからあのドキドキ感を味わえるのだから!!」と
言ってたけど確かに!
私にしてみりゃ、S5を見てない人(さらにはS4も見てないMAKIさん)は
本当に羨ましいよv-390

てか私が貸す前にちゃっちゃとS4制覇しちゃって。
ネタバレになるからあんまし書けないけどS4を知らないとS5は
ちょっとわからないところもあるかも!?なので。

と言ってもなかなか時間ないよねぇ~。
本は何冊なんかな?
今ならS4はレンタルも普通に出来るし見ちゃった方が早いんじゃ・・・
というか映像で見て欲しい!!

>Y子
そろそろv-5しようかと思ってたとこよ。
どぉ?元気?みーちゃんも風邪ひきさんにならずにいるかな?

恒例の24休暇を取って見たよー。
そーでもしないと見れないからね。
今、回ってますのでしばしお待ちを。
ホント、楽しみにしてて。

>普通に毎日あっというまに過ぎていく~

そうなんだよね。もう12月なのよね。
歳取ると一年もあっというまじゃない?
職場でも続々とカレンダーが配られてるし。

いやだわぁ・・・・v-390

またそっちにも遊びに行けるといいんだけど・・・。
なんだか最近みんな埼玉を脱出しちゃってちょっとばかり寂しいわv-406
2006-12-07 Thu 20:41 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
