FC2 managemented FC2 managemented
<<脱肛 | =5-ku日記= | 休暇終了です(T△T)>>
あけおめことよろ。
バクたん調子イマイチですか。。。
でも低空飛行でも長く長く飛んでいて欲しいですよね。

しかし、バクたん4月で8歳でしゅか!
7歳超えが難しいと痛感しているので、やっぱり8歳はすごい事です。
次の目標もクリアできるようお祈りしています♪

私のブログはすっかり休眠状態ですが、またお邪魔させて頂きます。今年もヨロシクです♪
2007-01-02 Tue 23:07 | URL | Kumi #-[ 内容変更] | top↑
ことよろです。
年末に喪中になってしまいいまだにおみくじが引けずにいます。
今年は何吉なんだろう・・・(凶だったりして)

バクにぃは4月で8歳ですかっ!!
すごいなぁ
緋萌は5月で6歳!何とか今の状態を保ちつつその日を迎えたい~

そして今年はもちっと真面目にBlog更新したい(希望)
そんなめい家です。(希望だらけ)
本年も宜しくお願いいたします。
2007-01-05 Fri 00:15 | URL | めい #-[ 内容変更] | top↑
今年も宜しく☆
お互い春の誕生日を無事に迎えられるように頑張ろうね!

ばっくんは4月で8歳だもんね。
本当に凄いよ。。。
空にも本当に頑張って貰いたい!

ばっくんゆっくり頑張ろうね☆
2007-01-08 Mon 19:33 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
コメントが遅くなりました。
みなさん、今年もよろしくお願いします。

>Kumiさん
そうなんですよ。
先月くらいから下降ぎみです。
ブログにも記事を載せたいのですが、なかなか・・・。

でも、下ばかり向いててもしかたないし、近々UPしたいと思います!

ココもやってるんだかどうだかわかんない状態だけどまた遊びにきてね。

>めいさん
めいさんは喪中でしたか・・・。

おみくじは末吉だったんだけど、内容がイマイチでした。
考えてみれば私って今年厄年なのですわ(T△T)

ま、気にしててもしかたないので気楽に頑張りますけどね。

緋萌ちゃんも春で一つ歳を重ねるんだね。
みんな一緒にがんばろうね!

>MAKIさん
バクはバクなりにゆるりとやってるよね。
何も考えてないのかなぁ?

でもすごくなんかないよ。
空ちゃんも一緒。みんな一緒だよ。

そうだね。
お互い笑顔で春が迎えられるといいね。

2007-01-08 Mon 21:45 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
