FC2 managemented FC2 managemented
<<静かです。 | =5-ku日記= | 2007年>>
すっかり遅くなっちゃったけど、とりあえず言わせて。

あけましておめでとーヽ(´▽`)ノ

今年も、引き続きまーさん一家をよろちくね(*´ェ`*)ポッ

つーか、バッくん脱肛しちゃったんだ・・・ありゃりゃv-406
体重もずいぶん減ったねぇ・・・。
でもとりあえず食べれてるみたいだから、ちょっとは安心かな?
それと、おしっこ溜まっちゃう件。
一瞬、がるの事がよぎっちゃったんだけど、溜まってるのは
膀胱なんだよね?
がるは嚢胞ができて、そこにおしっこ・その他が
溜まっちゃってたんだけど
膀胱なら破裂の心配ないのかな?
ごめん、勉強不足でそこらへんの事よくわかんない・・v-356
前立腺嚢胞と膀胱とじゃ、若干場所がずれるかもだけど
がるの時は、両足の付け根あたりから
おへそに向かってグリグリすると、おしっこ出たよ。
慣れると、溜まってれば触り心地でわかると思うよ。

強制排尿、最初はちょっと大変だけどがんばれ!
2007-01-14 Sun 03:08 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
その後いかがですかぁ?
緋萌も最近では低血糖の発作起こすこともなく
だいぶん落ち着いてるけどまだまだ油断できないっすよ。
老フェレは常に心配ごとがつきまとうなぁ。
2007-02-22 Thu 01:03 | URL | めい #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
