FC2 managemented FC2 managemented
| =5-ku日記= | 脱肛>>
ばっくんまたね☆
我が家のフェレズはみんな抱っこが嫌いで・・・
私が抱っこしても大人しくしてるばっくんが本当に大好きでした。
なぜか我が家のキャリーが好きで、気が付くといつもうちのキャリーでご飯食べて水飲んでハンモックで寝てたっけ(笑)

もう四十九日かぁ・・・
今頃天国ではミクちゃんやククと騒いで・・・はいないか(爆)
騒いでるククと陽と天の横でミクちゃんに毛繕いして貰いながら空と海とまったりしてるのかなぁ。

ばっくん。たまには我が家にも遊びに来てね。。。
お疲れ様でした。

コチャさん&ダディもお疲れ様でした。。。

ピクちゃんのはげちょぴん。
早く元の半ゴラに戻ることを祈ってます。
頑張れ。ピクちゃん(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2007-02-25 Sun 14:34 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
また会おうね
コチャも体調大丈夫?
あまり無理しないでね!

バックンが亡くなって、もう四十九日になるんだね・・・。
なんだか今でも信じられない気分で、コチャ家に行ったら、
また会えそうな気がしてならいよ。

今頃がミク・クク、お友達達と仲良く過ごしてそうだね。
みんなが運動会してる傍で寝てそうだけど(笑)。

ピクちん、早く良くなるといいね。
うさ子のパワーを送るよ。
半ゴラに復活するの待ってます。
頑張れ!!ピクちん!!

コチャが落ち着いたら遊びに行かせてね。
2007-02-25 Sun 19:27 | URL | うさ子 #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさまでした。
バクくん、コチャさん、おつかれさまでした。
またいつか、どこかで出会えるように、
そしていつまでも、心の中で一緒にいられるように。
心からご冥福をお祈りいたします。
2007-02-26 Mon 12:37 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 内容変更] | top↑
ご冥福をお祈りします。
バク君が脱肛、、、の記事以降更新がなかったので、心配でしたが、旅立ってしまっていたのですね。
残念です。心よりご冥福をお祈りします。

でもバク君は頑張って生きたね!!パパママもお疲れ様でした。
下の写真のバクたん、なんだか笑いかけているように見えますねぇ。バク君の可愛さがあふれている良い写真です♪
2007-02-26 Mon 23:21 | URL | Kumi #-[ 内容変更] | top↑
残念です
バク兄ちゃんも旅立ってしまいましたか・・・。
我が家の緋萌、緋那、緋緒にとってはじめての
フェレ友がバク兄、ミク姉、クク様でした。
のんびり屋のバク兄や、お姫様なミクちゃん、そして・・・今思い出しても噴出してしまうような巨漢なクク様!
あの時に居た3匹がもういないとは・・・
残念でなりません。
2007-02-27 Tue 01:03 | URL | めい #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-02 Fri 15:13 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-04 Sun 22:57 | | #[ 内容変更] | top↑
みんなありがとう。
コメントをつけてくれたみんな、それからバクと遊んでくれたみんな
本当にありがとう。
(そして、またもやレスが遅くなりました。すいません。)

バクは性格はおとなしくどちらかといえば目立たないような子だったのに
たくさんの人にかわいがってもらったと思います。
あの憎めないマイペースなキャラクターのせいかな?(^^)
本当にありがとうございました。

今、我が家はバクがいない生活に慣れつつあるけど、
ふと、部屋が汚れてないのをみたりすると寂しかったりします。
お空の上では粗相、してないといいんだけどね。。。

意外とお菓子も好きだった子なので、みんなの家にも侵入してる
かもしれません・・・ので、用意をお願いしますw


今頃、みんな、何やってるんだろうねぇ~。
願うことなら、ちょっとでいいんで、虹の橋の向こうを覗いてみたい
ものですね。
2007-03-12 Mon 20:35 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでと☆
ばっくん、8歳の誕生日だね。
おめでとぉぉぉぉv-314
当日はみんなでパーティだったのかな?
白くて甘いのちゃんと食べた?
クク様と陽が全部食べなかったか心配だわ。。。

そちらの生活はどうかな?
ミクちゃんと一緒に過ごす時間は幸せでしょ?
たまには我が家にも遊びに来てね(^_-)---☆Wink
2007-04-15 Sun 10:40 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
2008-12-07 Sun 01:38 | URL | タイラノ清盛 #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-31 Wed 19:39 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-16 Fri 08:29
| =5-ku日記= |
