FC2 managemented FC2 managemented
<<24占い | =5-ku日記= | 社員旅行>>
 (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
5歳か・・シニアの子のお誕生日は すっごく嬉しい。
今年も来年も再来年も 元気に歳を重ねて行ってね。
そして・・・目指せ、妖怪鼬!!!

 シニアの子って いつの間には 歩く速度もシニアになって、それがまた味が有って 私は そんなシニアの子が大好きダス。

 嬉しいから、もう一丁

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

2006-05-25 Thu 00:27 | URL | いち #-[ 内容変更] | top↑
ピクたぁんo(^-^)oおめでと☆
立派なゴラたんだったじゃぁん(笑)
これからも親孝行な可愛いギャルでいてね♪
ほら!えっくんお気に入りなんだからぁ(笑)
2006-05-25 Thu 00:30 | URL | shizu #-[ 内容変更] | top↑
ピクちゃんお誕生日おめでとー!
5歳とか聞くと、なんだかワクワクします…(笑)
まだまだ楽しいこといっぱいしてあげたいですね!
それにしても、コチャ家はいつもお誕生日にケーキがあって感心しきりです。
我が家なんて…あっさりスルーですから…。(あれ、愛はどこへ?笑)
2006-05-25 Thu 09:25 | URL | たご #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
ピクちゃん誕生日おめでとぉ~~~v-315
1日遅れちゃってごめんね。。。
お詫びに今度噛んで良いよv-390

ピクちゃんも5歳かぁ・・・まだまだ若いねv-218
いつまでも可愛い半ゴラでいて下さいv-344

>天より
たんじょーびおめでと。
きのうのぱぁちぃは楽しかったね!
いつまでも半ゴラでいてね。
仲間だからね!!!
2006-05-25 Thu 19:48 | URL | MAKI #-[ 内容変更] | top↑
初めまして!イタツアより参りました。

ピクちゃん5歳、おめでとうございますー。
うちの仔も先日6歳になったんですよ。
シニアの仔はホントに大事なお誕生日ですね。

これからも元気でたくさんのお誕生日が迎えられますように!
2006-05-25 Thu 21:21 | URL | ヒダカ #-[ 内容変更] | top↑
ぬぉぉぉ! 思いっきり出遅れたぁぁぁv-356

気を取り直して・・・
ピクちゃん、おたんぞーびおめっとーヽ(´▽`)ノv-385
5歳かぁ・・なんかピクちゃんって、いつまでもギャルっぽいから
5歳って感じしないなぁ。
とにかく、まだまだ楽しいこといっぱいあるから
ずっと元気で半ゴラ維持してね!(*´ェ`*)
2006-05-25 Thu 23:35 | URL | まーさん #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう♪
出遅れましたが、ピクたんお誕生日おめでとう!!
もう5歳でしゅか。早いですねぇ~。
健康優良児とは本当にパパママ思いの子でち♪
このまま病気知らずで頑張って欲しいです☆

ルクたんといっぱい遊んで長生きしてね♪♪
うちのサンタも今年5歳。お互いご長寿めざしましょ!
2006-05-26 Fri 00:08 | URL | Kumi #-[ 内容変更] | top↑
>いちさん
ありがとうございます。
そっかー。ピクももうシニアかぁ・・・。
私の中ではまだまだギャル全開でいつまでも若い気がしていたんですがね・・・。
あっという間に5歳になってしまいました。
これからも元気なシニアで頑張って欲しいなぁ。
妖怪鼬目指しとくぅ!?

>shizuさん
ありがとー。
立派なゴラだったぁ!?あれでぇ!?天ちゃんが怒っちゃうよ(笑)
でもでも嬉しいわ。ありがと。
そうだね、えっくんお気に入りのギャルでい続けるないとねv-415

>たごちゃん
ありがとう!
そうそう、まだまだ5歳。これからだよねぇ~。
なんつったってウチには7歳のバクじぃがいるからねー(笑)
ケーキ?あれはウチらがケーキ食べたいだけって話もある・・・( ̄0 ̄;ゞ

>MAKIさんピクより)
おそいよーーーー!!
もうまちくたびれたからルクをかんどいたわ。
え!?こんどかんでいいの!?じゃぁ、ゆるすわ。
でもさぁ~、かわいいのはわかってるんだけどぉ、「半ゴラ」ってのが
よけいじゃない?v-403

>天ちゃんピクより)
きのうのぱぁちぃはたのしかったね。
いつまでも半ゴラv-352でいるよ!
ずっといっしょだもんねーv-238
でもぉ~、どっちかっていうとあたちのほうがゴラっぽいとおもうんだけどなv-397

>MASAさんピクより)
うん、わかった。天ちゃんとなかよくする。
だから、天ちゃんに海くんいじめないでってつたえてね。
おたんじょうびありがとう。

>ヒダカさん
初めまして!
いやぁ~イタツアよりご来訪ですかぁ~。
いまだに、「立ち読みカウンター」すら設置してないのに・・・お恥ずかしいe-263

お祝いコメントありがとうございます。
ヒダカさんちもシニアちゃんいますかぁ。
ホント、大事な誕生日・・・これからもお互い元気に迎えられるといいですね。

ヒダカさんはブログやってないのかな?
フェレちゃんの写真も見たいです。
懲りずにまた来てくださいねー。

>まーさん
うっほーい。ハリポタはどうだい?
あんまし読みすぎて寝不足にならんように・・・ってそれが止まんないんだよねぇ~。
わかるわかる。まぁ、ほどほどにね。

そんでもって、お祝いコメントありがとう。
そーなんだよ。あのピクももう5歳。
つーか、ココだけの話(っておもいっきし公開じゃん)ピクの誕生日に
気づいたのは1日前。焦ったさーe-330
そしたらもう5歳だしねー。私もそんな気がしないよ。
ずっと元気でギャルってて欲しいね。
半ゴラ維持?維持というか自然と半ゴラ(爆)

>Kumiさん
ありがとうですー。
もう5歳ですよぉ~。
最近ルクが来てすっかりお姉ちゃんになったね。
でもまだまだルクには負けてませんがね。
サンタくんも同い年かぁ~。
そうだねー。お互いご長寿鼬目指しましょ♪
健康優良記録・・・・いつまで続くか!!
2006-05-26 Fri 21:26 | URL | コチャ&ピク #/LJN6.8E[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| =5-ku日記= |
